fc2ブログ

旅とアートとグルメと

主に関西のお出掛け、美術展、グルメの情報などを記事にしています。穴場的なブログになればと思っています。

-

de tout Painduce エキマルシェ大阪店のパン

梅田に用がありまして、お昼に家で食べようと購入しました。
本当は別のパン屋さんに行くつもりでしたが、店の前を通りがかり、美味しそうなパンが並んでいたのでこちらで買うことに。

painduce
左:ガレット 330円(税込) 右:かぼちゃクリーム 230円

painduce
左:グリーンカレー 240円 右:クロワッサン 210円

テレビにもよく出る有名なパン屋さんですよね。
食べて見たかったんですよね~
もちろんどれも美味しかったです(^.^)

本店は大阪市中央区にあります。

du tout Painduce エキマルシェ大阪店」
JR大阪駅 桜橋口改札横
06-4797-7770
7:30~22:00
定休日:エキマルシェ大阪休館日
 



関連記事
スポンサーサイト



My profile

Author : *yoshimin*

関西中心に出かけた先で写真撮ってます。美術展に行くのも大好き♪
あとはスイーツもね(*^_^*)

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければ相互リンクさせて頂きます。

写真は著作権放棄しておりませんので無断使用はお断り致します。

我、神仏を尊びて、神仏を頼らず
by宮本武蔵

プロフィール

*yoshimin*

Author:*yoshimin*
関西中心に出かけた先で写真撮ってます。美術展に行くのも大好き♪
あとはスイーツもね(*^_^*)

リンクはフリーですが、ご連絡頂ければ相互リンクさせて頂きます。

写真は著作権放棄しておりませんので無断使用はお断り致します。

我、神仏を尊びて、神仏を頼らず
by宮本武蔵

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリ

検索フォーム

ブログ内で検索できます

QRコード

QR

カウンター