グリル 五条坂

最近、GoogleChromeでテンプレートの編集ができない…
不正なコードがどうとかって表示されてるねんけど意味不明…
IEだと編集できるんやけど。
理由をご存知の方おられましたら教えて頂けると有難いです~

美術展の後、将軍塚へ行こうとバス停まで向かう途中で出会ったお店でランチにしました。

gojozaka
外観

普通のお家の1階がお店になっている感じです。

gojozaka
日替わりランチ 850円(税込)

この日のメニューは豚生姜焼き、白身魚フライ、スパゲッティとなっていました。
お味噌汁も付きますよ。

gojozaka
オムライスセット 900円

サラダかコーヒーか紅茶が付いています。
オムライスの中はケチャップライスでハムが沢山入っていましたよ~

将軍塚ですが、バスが1時間に1本しかなく、次のバスがあと1時間もあるのでそれを旦那に伝えると、「えっ!、、、」とドン引きした顔に…
この日は日差しも強く暑かったし止めとこか…ということになりましたぁ
秋にでも行けたらいいなぁ。。。

グリル 五条坂
京都市東山区石垣町東側68
075-531-6034
11:30~14:30、17:00~20:30
土曜定休(祝日の場合昼のみ営業)


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/06/01 (Thu)
    21:00
    こんばんは

    オムライス、子供の頃から大好きです^^
    将軍塚、僕達も行きたいのですが、公共の
    乗り物で行くとなると、少し、考えてしまいます~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/06/02 (Fri)
    18:36
    土佐けんさん

    先日梅田でオムライスを食べたんですが、中がケチャップライスじゃなくて
    ガッカリしたんですよ(^-^;
    リベンジしてみました(笑)
    将軍塚って行きにくい場所なんですねぇ
    もう少しバスの本数を増やして欲しいですね。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/06/02 (Fri)
    21:13
    こんばんは♪

    いつも有難うございます(^-^)

    体調が悪かったのですか?もう大丈夫ですか?
    ブログ更新も、大変ですね。
    私も長くお休みしていました。
    家庭料理的な、暖かいお店ですね・・・。
    くつろげて食事出来るのでは?
    豚のしょうが焼き、美味しそう!!
    そう言えば私も長いこと、オムライス、食べていないです。
    迷います~~。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2017/06/03 (Sat)
    09:52
    梅サクラさん

    体調は毎月のことなので今は大丈夫ですよ~

    家庭的な洋食のお店でした。
    常連さんも居られて楽しそうにお店の方と
    お話されていましたね~
    オムライスは何食べようか迷う時に手軽に
    頂けますね(^.^)
    ご飯ものが食べたいときに選んでる気がします~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する