嵯峨野豆菓司 峯嵐堂

阪急嵐山駅近くにあったので何か買って帰ることに。

horando
外観

豆菓子が多く何にしようか迷った結果、わらびもちにしました。
作っているところが見えるので美味しそうなんですよね~

horando
きなこ 432円(税込)

他には抹茶・竹炭・桜がありました。

horando
先にきなこをかけてから切った方がいいです

わらびもちが凄く柔らかいです~
きなこに砂糖は控えめです、私たちはもうちょっと甘くてもいいかなぁ

今度は豆菓子も食べてみたいです。

嵯峨野豆菓司 峯嵐堂本店
京都市西京区嵐山中尾下町57-2
075-864-7573


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: 和菓子 | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/05/16 (Tue)
    20:42
    こんばんは

    僕達は京都に出かけて撮影を楽しむことはあっても
    食べ物屋さんやお土産屋さんに立ち寄ることが
    殆ど無いので、こちらで色々と教えていただくのが楽しみです^^
    わらびもちは夏の風物詩ですね^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/05/17 (Wed)
    15:17
    土佐けんさん

    お出かけは撮影に集中されるのですね。
    それくらい真剣に撮影されているのですね(^.^)
    私たちは趣味程度(ブログ用)なので(^-^;
    食い気は抑えられません!(笑)
    美味しいお店を見つけたら嬉しくなります~(^◇^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する