京都嵯峨料理 奥の庭

GoogleMapでなんとなく目星を付けていたお店に入ってみました。

okunoniwa
右側が入口

ちょっと奥まったところにお店があります。

okunoniwa

okunoniwa
店内

お庭が見える席もあるのですが予約が入っているのかな?

okunoniwa
とんかつ重御膳 1,500円(税別)

美味しいと食べておりました。

okunoniwa
嵯峨湯豆腐天ぷら膳 1,500円

私が注文。
湯豆腐と天ぷらが食べられるということで選びました~
海老天ですが、先っぽ4㎝くらいは衣でビックリ!
後で胸焼けしないかちょっと心配しましたよ(^-^;
でも味はどれも美味しく頂きました。

京都嵯峨料理 奥の庭
京都市右京区嵯峨天龍寺造路町31-1
075-871-0456
11:00~17:00


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/05/11 (Thu)
    20:43
    こんばんは

    京都と言えば豆腐なんですよね。
    僕は豆腐が苦手なんですわ。
    助手に日本人じゃないだろう、と
    言われます(^^;
    食感が・・・駄目なんですわ(^^;

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/05/11 (Thu)
    23:29
    No title

    こんばんは、ご無沙汰しております。
    まだ少し先ですが、結婚式の準備などでバタバタとしておりました^^;

    今回はまた京都!という感じの風景ですね。
    大好きな雰囲気です^^

    しかしこんな時間に見るべきではなかった・・
    お腹がすいてきました(笑)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2017/05/12 (Fri)
    15:26
    土佐けんさん

    京都は豆腐!ですよね~
    でも苦手なんですねぇ(~_~;)残念です!
    私はお酒が飲めないのがとても残念に思っています。
    付き合い程度にでも飲めたら楽しいだろうなぁと
    ワインに日本酒にビールにと産地が沢山!
    好き嫌いではなく、体質に合わないので仕方ないのですが…
    何でも頂けることは有難いことですよね。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/05/12 (Fri)
    15:29
    abutan部長さん

    まだ少し先ということは…ジューンブライドでしょうか?
    だとしたら私と一緒だけどなぁ💛
    新婚旅行も決まったのでしょうか(*^-^*)

    また京都へ桜を観に行きましたよ~
    二日連続よく歩いたので翌日は足パンパンでした(~_~;)

    お腹空いておられました~?
    それはごめんあそばせ~(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する