京都 嵐山の桜2017

GWも終わりましたねぇ
長期休暇の方、カレンダー通りの方、休みなんてかんけえねぇって方もそれなりに充実されましたでしょうか。
うちは珍しく長期休暇を取ることが出来ましたので旅に出ておりました。
その記事はまだ後になります。
先に桜を終わらせないと💦

Mちゃんと桜を愛でた翌日、旦那と今度は東ではなく西に行ってみました。

arashiyama
桜がお出迎え

春に嵐山に来るのは初めてかもしれない・・・

arashiyama
沢山の桜が!

駅から少し歩くとすぐに桜がいっぱいでテンション上がります!

arashiyama


arashiyama

嵐山ってこんなに桜が多いんですね!
ビックリして感動しました~

arashiyama

arashiyama 

arashiyama

arashiyama
人も多いですねぇ

arashiyama

arashiyama
渡月橋も沢山渡られてます

arashiyama

arashiyama
焼き栗買って帰りました

大きな栗で、丹波のかな?
美味しかった~

arashiyama
 
天龍寺へ行く前に昼食にしました。



(2017.4.9)


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2017/05/08 (Mon)
    21:11
    こんばんは

    お帰りなさい^^ お待ちしていましたよ~
    嵐山に桜を見に行かれたんですね^^
    ここは紅葉も桜も綺麗ですよね!
    ただ、人出が多いので、中々出かけることが出来ません(^^;
    嵐山の美しい桜を見せていただき、ありがとうございます^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/05/09 (Tue)
    14:18
    こんにちは♪

    いつも有難うございます(^-^)

    連休、旅に出ていたのですね。
    またお写真を見せてくださいね。

    あ、あの嵐山、こんなに、沢山の桜があるのですね。
    また沢山の人々で賑わっていて・・・。
    渡月橋越しの山々にも桜がみえますね。
    川向うにも・・・。
    以前、ここは紅葉の季節に訪れたことあるけど、桜が見れて良かったです♪
    あの時を思い出しました。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2017/05/09 (Tue)
    17:57
    土佐けんさん

    ただいまです~
    待っていてくださるなんて嬉しい限りです(*^-^*)
    人が多いかなぁと思いながらも行ってみました。
    紅葉では何度か来てるのですが、桜は初めてでした。
    桜の多さに驚きましたよ。
    人は紅葉程ではないですが、外国人がやはり多いですねぇ
    曇天でちょっと暗いですが、拙い写真で喜んで頂けたら幸いです~(^◇^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/05/09 (Tue)
    18:00
    梅サクラさん

    GW、珍しく旅に出させて頂きました~
    記事はもう少しお待ちくださいね(^-^;

    嵐山にも桜が沢山ありましたよ~
    沢山の人が感動して撮影されていました。
    来てみないとわからないもんですね。
    晴れじゃなかったのが残念ですが・・・
    桜楽しんで頂けたら嬉しいです(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する