花様 ka-you NU茶屋町 近江自家製栽培ファーム直営店でランチ

3月某日、梅田茶屋町にあるLoftへ行くのに先にランチにしようと気になっていたお店でランチにしました。

11時半頃に行きましたが、既にけっこう待ち人がいました。
30分ほど待ったでしょうか。

kayo
おかわりできるサラダ

kayo
日替わり 10種のおばんざい御膳ランチ 920円(税抜)

サラダ・ご飯のおかわりは無料です。
月ごとにメニュー内容が変わります。
3種から選べます。
メインは鶏肉とお野菜の柚子胡椒鍋だったかな、にしました。
旦那はこれに卵かけご飯にしました。(1,080円)

お野菜の味がしっかりしていてめっちゃ美味しい!
サラダのドレッシングも美味しかったので購入しました。
お店の前にお野菜など売っている店舗もあります。

おばんざいもどれも美味しかったですし、メインの鶏肉も柔らかくて柚子胡椒とお出汁がとても美味しかったです。
また来たいですね~

花様 ka-you NU茶屋町 近江自家製栽培ファーム直営店」
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町B1
06-6225-7083
ランチ11:00~16:00(LO15:00)
ディナー17:00~23:30



関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/04/02 (Sun)
    17:16
    こんにちは♪

    10種のおばんざい御膳ランチ

    盛り付けがとてもモダンで、素敵ですね!!
    野菜サラダも新鮮で、美味しそう。
    鶏肉好きな私は、食べたいです。

    いつも有難うございます(^-^)

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2017/04/02 (Sun)
    21:55
    こんばんは

    色んなお店をご存知ですね~~
    体によさそうな食べ物が一杯^^
    茶屋町には僕達もよく出かけていましたよ。
    バーにねw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/04/03 (Mon)
    14:01
    梅サクラさん

    盛り付けが面白いですよね。
    ただ、後ろにあるおばんざいが取りにくかったです(^-^;
    野菜サラダは本当に味が濃くて新鮮でおいしかったです!
    おかわり出来るのも有難いですね~
    私はお腹いっぱいで無理でしたが、旦那はおかわりしてました(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/04/03 (Mon)
    14:03
    土佐けんさん

    ここはテレビで紹介されていて、美味しそうだったので
    機会あれば来よう!と思っていました(^.^)
    ヘルシーで女性客率が高いですよ。
    もう夜は滅多に出歩かないのでランチで楽しみます(^◇^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する