PATISSERIE Biscuit

八社巡りを終えた後、この日は旦那の誕生日だったので何処かでスイーツを食べようと検索。
そんなに遠くない場所にあったので行ってみました。

biscuit
外観

カフェにもなっているので店内で食べることに。

biscuit
店内

biscuit

買って帰るお客さんが多いですね。

biscuit
可愛い置き物も 

どれにしようか迷いに迷い・・・

biscuit
ノアショコラ 340円(税込)

旦那が選択。
甘さが控えめなビターなチョコケーキでしょうか。
もう少し甘さが欲しいかも…

biscuit
さつま芋のブリュレ 340円

撮影失敗しまして、無理やりシャープに加工してますので画像荒いですがお許しを。

こちらも甘さ控えめで個人的にはもうちょっと甘い方が好きかなぁ
そのせいか、脂っぽさが目立った感じがあります。
フランボワーズのケーキにしとけば良かったかなぁとちと後悔…

追記:ケーキセットにしたのでドリンクは単品価格の50円引きになります。

こちらのお店の特徴なのでしょうか、私たちにすると甘さ控えめすぎな気がしました。
スイーツなので甘さも欲しいところ。。。

PATISSERIE Biscuit
兵庫県神戸市兵庫区駅前通5-3-30
078-512-0071
10:00~20:00
火曜定休



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/03/06 (Mon)
    21:12
    こんばんは

    スイーツはまず食べないですね~~
    助手は可愛そうです・・・
    僕がスイーツに興味がないので
    こう言うお店に入れません(^^;
    たまには付き合わないと駄目かな?

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/03/07 (Tue)
    15:01
    土佐けんさん

    私の友人にも全く食べない子がいますよ。
    女性ですが…お土産に困る…(^-^;
    助手さんが入りたがったらたまにはお付き合いされてもいいのでは~
    ジャストルッキングでもいいかと思いますが。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する