La Fournée Boulangerie Pâtisserie

クラーナハ展を観たあと、近くにパン屋さんがあるので寄ってみることに。

美術館から土佐堀川の筑前橋を渡り、階段を降りた場所にお店があります。

lafournee
外観

小さなパン屋さんです。
5~6人入ればいっぱいでしょう。

lafournee
ゴルゴンゾーラのサンドイッチ 324円(税込)

生地がよく焼けていて、かぶりついて食べた方が美味しいです。
全部が口に入ってちょうどいい塩梅になってます。
チーズの塩分が高めなので高血圧の方は要注意です。

lafournee
フィグ・キャネル 270円

生地がとても美味しいです。
しっかりしているので噛めば噛むほど美味しいですね~ 

lafournee
左:クロワッサン 216円 右:ドゥーブルショコラ   140円

クロワッサンはビックリするくらいパッリパリです。
求めてるような感じではないですが、これはこれで美味しいです。

ドゥーブルショコラはクッキーがサクッとミルクチョコも美味しいです~

また他のパンも食べてみたいと思いました。

「La Fournée Boulangerie Pâtisserie」
大阪市西区土佐堀1-4-2 西田ビル1階
06-6147-5267
10:00~20:00
月曜定休・他不定休


関連記事
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/02/20 (Mon)
    21:07
    こんばんは

    最近はお洒落なパン屋さんが増えていますね~
    僕はパン屋さんには入った事がありません(^^;
    出てきたパンの中で解るのは
    クロワッサンだけですw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/02/21 (Tue)
    14:34
    土佐けんさん

    そうですね、パン屋さんが増えすぎて古くからある
    パン屋さんが閉めてますね…
    パン屋に入ったことがないのですか!?
    それも非常に珍しいのではないでしょうか~
    パンの名前は難しいですね、私も覚えられません(;´∀`)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する