新年のご挨拶

明けまして おめでとうございます


shinnen


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。



よいお正月を迎えられましたでしょうか。
年末に喉風邪をひいてしまいましたが
なんとか寝込まずにお正月を迎えることが出来ました。
今年はお節もお雑煮も頂けてホッ安心。。。
昨年は始まりは病からか、病院通いが多くて嫌な年でしたが
今年はどうなることやら・・・
実のところ、元日は夕方からヤバかった・・・

今年は世界情勢がいろんな意味で気になりますが
明るく過ごして生きるぞ!


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: お知らせ | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2017/01/05 (Thu)
    18:42
    No title

    トップ絵が変更になってますね(^o^)
    アートアクアリウムみたいな金魚、美しいです。

    世界情勢、気になりますよね〜(^_^;)
    ヨーロッパは安全に旅行できるのでしょうか(-_-)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2017/01/05 (Thu)
    18:51
    abutan部長さん

    そうですよ~一昨年のアートアクアリウム展です(^.^)
    1月ネタがないので古いのをもってきました💦

    もしや、新婚旅行はヨーロッパでしょうか~♡
    何処行くのかなぁ~
    実は私も予定していたのですが、友人がダメになりおじゃんになりました(´;ω;`)ウッ…

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/01/05 (Thu)
    20:30
    こんばんは

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    今年も素敵な画を楽しみにしていますよ^^
    お互い、良い一年になると良いですね。

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2017/01/06 (Fri)
    15:49
    土佐けんさん

    宜しくお願いしますm(__)m

    何事もなく良い一年になればいいですね。
    心配ばかりしてても楽しくないので
    前向きにですね~(^_^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/01/06 (Fri)
    21:17
    こんばんは

    なんと、*yoshimin*様も喉を傷められていたとは・・・やっぱり年末はどこも冷え込むものなんですね。風邪の症状は如何でしょうか?

    私のように副鼻腔炎に移行しないように・・・
    まだ少々きついですが、無理せず明るくやっていきましょう~

    wra #9MBBB9Tg | URL | 編集
  • 2017/01/07 (Sat)
    21:06
    wraさん

    今年の風邪は喉が痛くなるけど熱が出ないそうですよ。
    咳がまだ出るのがやっかいです(--;)

    もしかしたら副鼻腔炎になってるかも…
    いつもと違う頭痛があるんですよ…
    インフルにも気をつけないとですね(^_^;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2017/01/09 (Mon)
    01:28
    No title

    あらら(:_;) 風邪大丈夫?
    これ以上ひどくなりませんように(願)

    今年もよろしくネ(^^)



    ボラ #- | URL | 編集
  • 2017/01/09 (Mon)
    20:43
    ボラさん

    風邪は大丈夫ですよ~(^-^;
    ご心配ありがとうございますm(__)m

    今年も宜しくお願いします(^o^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する