大阪 ものまねアラジン

10月某日、友人RとNと三人でものまねショーを観に行きました。
独身時代はベティマヨなどに行ったりもしましたが、結婚してからはとんとご無沙汰。
ものまねショーは初めてです。

場所はミナミでもキタでもなく、城東区の緑橋・・・
なんでそんなとこでって感じですが。

その日は二部制で、一部での観賞。
飲み放題で5000円、ショーは1時間だったかな、30分前から入店して飲めるようです。
といってもお酒は友人たちのみですが。
私たちはギリギリの入店だったので友人たちは「はよ来なあかん」と残念がってましたけど(^-^;

遠方から来られているお客さんもおられましたね~

arajin
座席

テーブルにはおつまみセットとアルコールなどが置かれ、別で缶ビールや他のお酒なども配られます。
食べ物はお菓子類しかないので多少の持ち込み可能です。

ではショーが始まります~

arajin
井上陽水

arajin
松本伊代

arajin
誰やったっけ

arajin
チャン・グンソク

arajin
ガリガリガリクソンとゴンゾーものまね

11月25日にモノマネ番組が放送されたのですが、それに出演したタレントがおられまして、初披露する芸があるので放送までSNSなどにUPしてはダメ~と言われておりました。

そのタレントさんは「君島遼」さんです。
小林幸子さんのモノマネが大変上手い方ですので、テレビでご覧になった方もおられると思います~
その番組では決勝まで残りましたが、残念ながら優勝は別の方でしたぁ

他は動画撮影しました。
君島さんも動画撮影しております~
ダイジェストに編集してますので宜しかったらご覧くださいね~



ショーが終わるとタレントさんたちと記念撮影できますよ。
もちろん撮ってもらいました。
この日は二部だったので慌ただしかったですが、平日はゆっくりできるそうです。

面白くてめっちゃ楽しめました♪
また行きたいね~と言ってます(*^-^*)

「ものまねアラジン
大阪市城東区中浜3-25-11 緑橋第1レジャービル6階
06-6965-6609
通常は20:00(入店)・20:45(ショー開演)
5000円(ショー鑑賞+飲み放題)
日曜休館



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/12/19 (Mon)
    21:38
    こんばんは

    へえ~楽しそうですね^^
    値段もお手頃価格ですね^^
    僕もモノマネは嫌いではないので行ってみたい気がします。
    これから各地でクリスマスディナーが行われますね。
    有名な方はやはりお高いですよね!

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/12/19 (Mon)
    23:04
    No title

    また珍しいところに行かれましたね(笑)
    撮影OKとは嬉しい(^^)

    白いタンクトップはクイーンのフレディでしょうか(-▽-)
    動画めちゃ面白かったです!

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/12/20 (Tue)
    13:44
    土佐けんさん

    とても楽しかったですよ(^.^)
    ショーも観れての金額なのでお手頃です。
    是非行ってみてください。
    その際はおひねり代を用意するといいですよ。
    割り箸に千円札挟んで気に入ったタレントに渡します。
    そのシステムを知らなかったので渡してないですが(^-^;
    君島さんが沢山もらってました。
    ディナーショーは高いですよね!
    とてもじゃないけど無理ですねぇ…

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/12/20 (Tue)
    13:46
    abutan部長さん

    そうでしょ(笑)
    変わった場所が好きな友人がいるんですよ。
    いつも笑わせてくれます。

    そうだ!フレディだと思います!
    わぁ、スッキリした!ありがとうございます~(*^-^*)
    動画面白かったですか!良かった~~~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する