ARTISTIC CARS AT THE WORLD HERITAGE SINCE2016

教会の次に向かったのが二条城です。

~競演 世界遺産と華麗なる名車たち~ということで、クラシックカーやビンテージカーが観れるとあって、旦那が行きたがり付き合うことに。

ただ、二条城への入城料600円とは別に入場料が600円必要だったので懐に厳しい…
(T_T)

展示場は通常非公開のエリアでした。

meisha
こんな風には並んでませんが

では早速名車を拝見♪

meisha
Renault 5 Turbo 1 1982

meisha
Renault Alpine A310 V6GT 1985

meisha
Spyker C8 Laviolette 2001

meisha
Ferrari 430 Scuderia 2009

meisha
Ferrari 512M 1996

meisha
Ferarri 512BB 1980

meisha
Lamborghini Jalpa 1985

meisha
Aston Martin Lagonda IV 1989

日陰で分かりにくいですが、グリーンです。

meisha
このような展示になってます

meisha
Lamborghini Cauntach Anniversary 1990

この車が人気で、時間かけて撮影する人が多かったです。
カッコイイですもんね~♡

meisha

meisha
Citroën DS Safari 1971

meisha
Bimota Tesi 1D 1991

バイクは3台展示されていました。

meisha

どの車もピッカピカに磨き上げられていて綺麗でした~

さほど人も多くなく、撮影しやすかったですが、やはりどのように撮影すればいいのか分からず…
車ってけっこう難しいですねぇ

以前はフェラーリだらけでしたが、今回はいろんな車種が観れて楽しかったです~

*展示は終了しています。

(2016.11.3)
関連記事

コメント

  • 2016/12/13 (Tue)
    21:05
    こんばんは

    二条城でこんなイベントがあったんですか!
    車好きな僕、行きたかったな~~~
    知りませんでした・・・

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/12/14 (Wed)
    20:58
    土佐けんさん

    そうなんですよ、こんなイベントがありました。
    今月の11日までしてましたよ。
    また来年もあるかもしれないですね~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する