京都 哲学の道をぶらぶら

お善哉を食べた後、どうしようか迷った挙句、哲学の道でも歩こうかと一人向かいました。
お店の横の道を東へ進むと哲学の道に辿り着きます。
けっこう歩いたなぁ。。。

tetsugakunomichi
早速ネコちゃん登場

寒そうに眠そうに縮こまってました。

tetsugakunomichi
哲学の道

桜が多いのでモミジは所々という感じ。

tetsugakunomichi
まだなのか終わりなのか・・・

tetsugakunomichi
紅くはならないのか?

tetsugakunomichi
これからですね

tetsugakunomichi
ここは綺麗でした

tetsugakunomichi

前も見たことあるような光景なんですが。。。

tetsugakunomichi
大豊神社へ向かう途中で

大豊神社には寄ってません。

哲学の道から霊艦寺や安楽寺に向かう道へと移動しました。
これまた歩くんですよねぇ

tetsugakunomichi
安楽寺門前にて

ここも門前だけです。

tetsugakunomichi
中の小さな公園

tetsugakunomichi
道中にて

ここが一番綺麗でした。

tetsugakunomichi
銀閣寺門前

ここも入らず。
小雨がパラついていたのと、寒い…
今出川通まで出てバスで河原町まで行き電車で帰宅しました~

京都一人散策でしたっ。

無理が祟ったのか、夜から寝込んでしまいましたぁ
(´・_・`)

(2016.11.29)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2016/12/11 (Sun)
    15:33
    こんにちは

    哲学の道を散策されたんですね^^
    ここは桜のイメージがありますが
    紅葉も綺麗なんですね^^
    寝込まれたとのこと、大丈夫ですか?

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/12/12 (Mon)
    15:04
    土佐けんさん

    何年かぶりに歩いてみました(^.^)
    以前は桜が満開の季節で沢山の人でしたが
    今回は紅葉も早く色付き人が少なかったです。
    平日というのもありますかね~
    寝込みは久しぶりでしんどかったですが
    今は大丈夫です(^ω^)
    ご心配ありがとうございます<m(__)m>

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する