コーヒーお食事 ワールド

MIHO MUSEUMの後、次の目的地へ向かう途中で目についたお店で昼食を摂ることに。

world
道中のイチョウが綺麗でした

world
外観

お馴染みさんがよく来られるお店のようです。

厨房はお一人でされているので、出てくるのに時間がちょっとかかります。

world
カレーうどん 700円

大絶賛でした。
ルーの加減がベストで「美味しい美味しい」と言いながら食べてました。
家の近所に欲しいそうな。

world
焼きうどん 650円

私が注文。
あっさり醤油味で、あとで喉が渇くとかいうのがなかったです。
最初は薄いかなと思ったのですが、食べてるうちに良い塩梅でした。

「コーヒーお食事 ワールド」
滋賀県甲賀市信楽町勅旨1620-1
0748-83-0960
9:00~18:00
土曜定休



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/11/28 (Mon)
    20:11
    こんばんは

    やはりうどんは美味しいですよね~
    カレーうどんも大好きです^^
    焼きうどん、最近は食べていないです。

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/11/28 (Mon)
    22:48
    こんばんは~(*^^)v

    *yoshimin*さん♪こんばんは~

    イチョウ!!すごぉ~い!!
    前記事の紅葉もとてもキレイでした~

    今年は*yoshimin*さんのブログで
    春・夏・秋を感じていたような気がします
    余裕がなくて・・1日がすっごく早くて・・
    クタクタで終わる日も
    ここに来ると自分でも見たような・・
    想像してワクワクしてしまいます~
    本当にありがとうね(^_-)-☆

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2016/11/29 (Tue)
    21:09
    こんばんは♪

    いつも有難うございます(^-^)
    外観が素敵ですね。
    北欧のイメージ。
    カレーうどんのこってり感が良いですね。
    美味しそう~~。
    皿うどんのあっさり味が私は好みかな?

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/11/29 (Tue)
    22:05
    No title

    こういう地元の落ち着くお店、いいですよね(^^)
    うちの近所にも古くて狭い個人経営の喫茶店がありますが、
    とにかくサービスがよく、つい通ってしまいます。

    しかし珈琲屋さんでカレーうどんとは珍しいですね(笑)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon)
    16:38
    土佐けんさん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>
    久々に寝込んでしまいましたぁ

    おうどんは有難いですね~
    寒い日はカレーうどんが食べたくなりますね。
    焼うどんは家でもたまにします。
    焼きそばより頻度が多いかも(^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon)
    16:43
    *ふらんそあ*さん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

    イチョウの黄色がとても綺麗でした♪

    色々とお忙しくて季節を感じる時間が持てなかったですよね。。。
    来年は少しは落ち着いて過ごせること想っています。
    家で何もしていなくても一日が早いです…
    だから勿体ないですよね(~_~;)
    何かしないと!と思うのですが体がぁ…(T_T)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon)
    16:45
    梅サクラさん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

    外観は可愛らしいお店ですね~
    店内は、、、(^-^;
    カレーうどん美味しそうでしたよ~
    辛いというので食べなかったのですが。
    焼うどんも意外と美味しかったです(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/12/05 (Mon)
    16:47
    abutan部長さん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

    近所にもこのようなお店があるといいですよね。
    個人経営の喫茶のコーヒーって美味しそうですね~
    私もそういうお店のが飲みたいなぁ。。。
    でもタバコ臭いのがたまにきず、、、(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する