Café Bibliotic Hello!

メアリー・カサット展を観た後、普段行くことがないエリアへと向かい、目的地途中にあるカフェでランチにしました。

cafebibliotichello
外観

熱帯を想わせる外観ですね。

cafebibliotichello
店内

人気のお店のようで、欧米人のお客さんも来られます。

cafebibliotichello
沢山の本が

自由に読めます。

cafebibliotichello
2階もありますよ

隣にはパン屋も併設されていて、美味しそうでした。
購入したパンをカフェで頂くこともできます。

cafebibliotichello
自家製スモークサーモンのタルタルドッグ 1200円

パンが特に美味しかったです。
ドリンクはセットで付いてますが、写真はプラス100円でカフェラテにしました。

cafebibliotichello
野菜カレー

お値段がわかりません。
なかなかスパイシーで辛いですが美味しいそうですよ。

Café Bibliotic Hello!
京都市中京区晴明町650
075-231-8625
11:30~23:00
不定休



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/11/18 (Fri)
    21:02
    こんばんは~(*^^*)

    *yoshimin*さん♪

    アンティークのポストカードみたい!!
    本のお写真とか~飾っておきたいです
    おしゃれなところですね~(^_-)-☆
    いいなぁ。。

    卵とじうどん・・ないです~(..;)
    卵をポン!と割り入れて
    月見うどんって言いますぅ~~
    違うのね~~(*^▽^*)

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2016/11/18 (Fri)
    21:40
    こんばんは

    お洒落なお店を良くご存知ですね^^
    本も沢山あるんですね~
    本好きに喜ばれそうです^^
    カフェラテの模様、綺麗ですね!

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/11/19 (Sat)
    15:00
    No title

    これまた居心地の良さそうなお店(-▽-)
    野菜のごってりしたカレーもまた美味しそうですわ~!

    全然関係ないですが、お店のyahoo地図で見るとずいぶん区画整備されているのですね(^^)
    これなら方向音痴の僕でも入店できそうです(笑)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun)
    21:17
    Deux Roses sakoさん

    ポストカードみたいですか?
    実はこれは旦那が撮影したのを加工しましたっ(;´∀`)
    共同作品?(笑)
    オサレで素敵なカフェでしたよ。

    玉子とじってないんですね。
    旦那に聞いたらないって言ってました。
    月見もありますよ。同じく卵をポン!です。
    玉子とじはといたものを入れます。
    生ではないので胃に優しいです~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun)
    21:19
    土佐けんさん

    たまたま見つけたんですよ~
    本が沢山あるので待ち時間も気になりません(^.^)
    色んな種類があるので写真集もありましたよ。
    カフェラテ飲むのもったいない感じです(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/11/20 (Sun)
    21:22
    abutan部長さん

    居心地はいいかもしれないですね~
    カレー、スパイシーがお好きな人にはいいと思いますよ(^.^)

    京都の洛中は昔に区画整備されているので
    東西南北が比較的解りやすいです。
    大阪の中心部もそうなんですよ。
    梅田は逆にややこしい…

    上洛された折は是非寄ってみてくださいね~(^◇^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する