びっくりうどん 三好野

当てもなく、東向き商店街を抜けると、有名な中谷堂さんはちょうど餅つき中で人だかり、それを横目に西に行くとおうどん屋さんがあったので入ることに。

miyoshino
外観

麺を二玉使ってるからびっくりうどんなんだとか。

miyoshino
玉子とじうどん 500円(税込)

二人とも同じにしました。
二玉よりお値段にビックリ!
注文時は気づいてなくて、支払いの時に二つで1000円と言われ聞き間違えたかと思い「えっ!?」となりましたよ。
お出汁が優しいとのことなんですが、個人的にはちょっと物足りない感じが…
私も旦那ももうちょっと濃い出汁の方が好きかなぁ
でもお値段が優しいですからね~(*^-^*)

びっくりうどん 三好野
奈良市橋本町27
0742-22-5239
11:00~20:30
水曜定休(祝日の場合営業)


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/11/15 (Tue)
    20:46
    こんばんは

    僕はうどんが大好物です^^
    撮影に出かけたときの昼ごはんは大抵うどんです^^
    500円は安いですね~~~
    高松から関西に来て、うどんが高い!と
    思っていましたからw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/11/16 (Wed)
    00:38
    No title

    これぞ僕向けのおうどん!(^_^)
    このボリュームで500円ではなかなか文句は言えませんね(笑)

    僕はずっと関東なので、出汁は濃い目のほうが好きです。
    薄味の時は、七味をたっぷりかけていただきます(-▽-)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/11/16 (Wed)
    16:59
    土佐けんさん

    おうどんは手早く頂けますし、大概色んなとこに
    うどん屋さんありますもんね。
    500円は安いですよね!
    高松はもっとお安いのでしょうか?
    うどん県にはまだ行ったことないので(^-^;
    食べてみたいです~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/11/16 (Wed)
    17:02
    abutan部長さん

    外食は節約したい方にもってこいのお店です!
    丼もあったりするので食べてみたいですね~
    少な目でいいんですけど(^-^;
    出汁の色は関東の方が濃いですが、
    味は関西の方が濃いようですよ。
    塩分が多めとか…
    最近胃が弱っているので辛み成分がダメなんですぅ(T_T)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する