SATSUKIでランチ

9月上旬、Mちゃんからお食事券を頂いたのですが、Mちゃんは行けないということと、平日限定なので旦那も無理、、、
平日にお休みがある友人Pを誘うことに。
今回はホテルニューオータニ大阪です。

ホテル1階にお店はあります。

satsuki
店内

とても明るい雰囲気ですね~

satsuki
席から見える景色

大きな窓ガラス越しです。
雨模様だったのですが、なんとか止んでくれました。

satsuki
コースになってます

ビールは友人が注文。
私はケチなので水で十分
(〃▽〃)

いつものごとく、メニューは不明です。

satsuki

左上のホタテのパスタの量がちょっと多くて右上のローストビーフがお腹いっぱいで全部食べれなかった…
下のシャーベットは柚子だったかな、、、

Pも喜んでくれました。
Mちゃんありがとー!

SATSUKI
大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪1階
06-6949-3234
7:00~23:00


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/10/12 (Wed)
    22:50
    No title

    ホテルのランチとは、優雅で羨ましいですね~(^_^)
    ご友人に感謝ですね♪

    しかしちょっと量が足りないと思ってしまうのは男だからでしょうか(笑)
    まぁお腹いっぱい食べるから太るんですけどね・・・(;▽;)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/10/13 (Thu)
    11:10
    abutan部長さん

    このホテルは初めてでした。
    明るい感じで良かったですね~
    本当に友人に感謝です(*^-^*)

    男性は量が足らないでしょうかねぇ
    この時期は胃の調子が悪くてあまり食べれなかったんですねぇ
    歳は取りたくないもんです(T_T)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する