丹波/亀岡 夢コスモス園その2

歌声が聞こえてきそうな案山子がありますよ~

yumekosumosuen
I'm a perfect human

yumekosumosuen

yumekosumosuen
オオケタデでしょうか、咲き誇ってます

yumekosumosuen

お日様が照りだし、気温も上がってきました。

yumekosumosuen

yumekosumosuen
キタテハ

 yumekosumosuen
素敵な寄せ植え

寄せ植え・ハンギングバスケットコンテストも開催されていました。

yumekosumosuen
周囲はのどかな田園風景

お米もたわわに実ってますね~

yumekosumosuen
寄せ植えのハロウィン🎃

yumekosumosuen
ハナセンナも花盛り

 yumekosumosuen
コバネイナゴかな~?

この子たちがたっくさんいますよ~
あまり人が歩いていないような場所だと一歩歩くごとにピョンピョンと跳びます跳びます。

yumekosumosuen
ハンギングバスケットコンテスト

yumekosumosuen
どれも素敵で迷いますね~

丹波味わい市もありまして、美味しそうなものが色々販売されています。
私たちが買ったのは、

yumekosumosuen
はじき豆 432円(税込)

試食させていただき、美味しくて購入。
ちょうどいい塩加減なんですね~つい食べ過ぎます!

yumekosumosuen
マロンソフト 350円

暑いと食べたくなるもんです。
栗の粒々もあり美味しいです~ 

次へ向かいます。

(2016.9.25)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/10/05 (Wed)
    16:23
    こんにちは♪

    コスモス園、↓から見せて頂きました。
    コスモス、まだ早かったですか・・・。
    でも、他にも色々な花々が咲いていて、楽しめたみたいですね!!
    カカシがユーモアで、いいですね!!
    正にのんびり感がありますよね。
    寄せ植えのハロイーンが可愛い!!
    はじき豆、私も食べてみたいです♪

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/10/05 (Wed)
    16:34
    梅サクラさん

    見てくださりありがとうございます♪
    まだ早かったですねぇ、、、残念(+_+)
    旦那に咲いてないやんと何度言われたか…( 一一)
    他にもお花があって良かったです。
    案山子も楽しかったです(^.^)
    寄せ植えは見事な作品ばかりでうっとりです(*^-^*)
    センスが出ますよね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/10/05 (Wed)
    21:02
    こんばんは

    余りたくさんは咲いていなかったと思いますが
    可愛いお花を見つけて上手く捉えておいでですね^^
    イベントも沢山開催されていたんですね。
    寄れば良かったかな?

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/10/06 (Thu)
    16:12
    土佐けんさん

    コスモスは残念だったんですが、他のお花が咲いていたので
    まだ良かったですね~
    記事以外にもカワイイお花が咲いてますよ(*^-^*)
    コンテストなどもあって楽しめたかもです。
    コスモスだけが目的だと無理にはどうでしょうかぁ
    観光バスで来られてる人達は気の毒かも。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する