MUSEUM CAFE

とんぼ玉ミュージアムを出て、ランチはどこでしようかと南に向かって歩いていると神戸らんぷミュージアムの建物があり、カフェがあるのでそこでランチにしました。

museumcafe
店内

ミュージアムは休館中なのですが、カフェとショップはオープンしています。
休館中のせいか、お昼時ですがかなり空いていました。

museumcafe
欧風ビーフカレー 880円(税込)

museumcafe
ハヤシライスサラダ付き 780円

酸味とコクがなかなか美味しかったですよ~

museumcafe
サラダ

ちょっと食べてから撮影💦

人が多いのが苦手な方や、手っ取り早く食べたい方にお勧めのお店ですね~

「ミュージアムカフェ」
兵庫県神戸市中央区京町80 クリエイト神戸2階
078-391-8557
10:00~17:00(ランチ11:30~14:00)
月曜・祝日定休(振休の場合翌日)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/26 (Mon)
    21:12
    こんばんは

    カレーは僕の大好物です^^
    美味しいですよね~~
    でも外でカレーを食べることが
    少ない僕です。
    我が家のカレー作りは僕の担当ですw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/27 (Tue)
    16:04
    土佐けんさん

    カレーは美味しいですね~
    土佐けんさんがカレーを作られるんですか!?
    きっとこだわりのカレーなんでしょうね(^.^)
    一度食してみたいです~
    そろそろカレー家でも作ろうかなぁ
    夏は暑くて…(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/09/28 (Wed)
    18:12
    お久しぶりです(^_^)v

    *yoshimin*さん♪
    またまたご無沙汰しておりました
    m(._.)m

    おいしいものをいっぱい食べて
    旅して・・ステキなものを観て・・
    いいですね~~(*^▽^*)
    体調はいかがですか??
    今年は猛暑で台風は来るは~雨が続くは~(~_~;)
    もう~やめて(>.<)って感じですね

    今日は旅帰りでダウンでした~~
    もう少し走れば*yoshimin*さんのいるところだ♡って
    思いながらの旅でしたよ(^_-)-☆

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2016/09/30 (Fri)
    19:28
    お久しぶりです

    すっかりご無沙汰していました。
    「作品展」などを開催していて、ブログ、お休みしていました。
    やっと再開しましたので、またよろしくお願い致します。

    カレーは好きです。でも外では滅多に食べないけど、
    あ、新宿の中村屋に行った時は、「カリーライス」を食べることあります。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon)
    15:51
    *ふらんそあ*さん

    お返事が大変遅くなりごめんなさい<m(__)m>
    お久しぶりですね~

    美味しいもの沢山頂いてばかりで感謝しっぱなしです。
    夏の間はカメラを持って出かけていないので
    これからウロウロしたいです。
    また台風が来ますね…
    今年はいったいいつ終わるのでしょうか…

    お孫さんとは楽しまれたでしょうか~
    お疲れのようですのでゆっくりできるといいのですが、、、
    無理なのかなぁ。。。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/10/03 (Mon)
    15:54
    梅サクラさん

    お返事が大変遅くなりすみません<m(__)m>

    作品展をされていたんですね!
    近ければ拝見したいところです(^.^)

    カレーは滅多に食べないですか?
    私もレトルトが多いのですが(^-^;
    近所のカレー屋さんが美味しいのですよ。
    記事には紹介しませんが、、、

    中村屋ですね、見かけたら寄ってみようかなぁ(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する