フランス料理 La Baie

9月初旬、いつものごとく、お食事券を利用しましてMちゃんとランチしてきました。
場所はこれまたいつものごとく、ザ・リッツ・カールトン大阪です。

labaie
正面入口

ドアボーイがおられ、タクシー乗降口にもなってます。

labaie
店内

写真では空いていますが、段々と席が埋まっていきますよ。

メニューはわかりませんので~💦

labaie

ドリンクはスパークリングの葡萄ジュースです。
お店の方のお勧めです。
右上はアミューズ・グールでしょうか、シェフからのサービスで、お魚が使用されたもので、とても深みある味で美味しいです。
右下は前菜。

labaie

左は素敵なケースに入ってきたパンですが、めっちゃ美味しい!
1階でパンが売られているのですが、そこのパンでしょうか。。。
バターも海藻が入っているのや、ハーブが別で用意されています。
右は魚料理。

labaie

左上は肉料理。
左下はデセール。
右はプティ・フールとドリンクはホットレモンティーにしました。

さすがです、かなり美味しいですね~
特別な日にディナーでも利用してみたいもんですね~
ドレスコードはエレガンスですが…
ランチはスマートカジュアルですよ~

Mちゃんご馳走様でした~♡

フランス料理 ラ・ベ
大阪市北区梅田2-5-25 ザ・リッツ・カールトン大阪5階
06-6343-7020(レストラン予約)
ランチ11:30~14:30
ディナー17:30~21:30



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/21 (Wed)
    21:05
    こんばんは

    リッツ・カールトンでランチですか~~
    ランチと言えど、流石ですね^^
    お洒落でおいしそうです^^
    フランス料理、一度しか食べたことが無いですw
    やはり僕は赤提灯が似合いそうです^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/22 (Thu)
    11:38
    No title

    最高におしゃれで豪華でおいしそうですね(^_^)
    幸せいっぱいになれる味わいでしょうね。

    ジャム #- | URL | 編集
  • 2016/09/23 (Fri)
    15:30
    土佐けんさん

    お返事が遅なリスミマセン<m(__)m>

    ランチでも立派なコースでしたよ~
    お食事券でもプレゼント用だったりするので
    内容はたしかなものですね~
    フランス料理は自費ではなかなかです。
    マナーもちゃんとしないとですしねぇ(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/09/23 (Fri)
    15:31
    ジャムさん

    とても豪華なランチとなりました~
    美味しいものを食べてる時が幸せですね(*^-^*)
    贅沢病にならないようにしないとです(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する