一心堂のフルーツ大福

お盆のお墓参りのあと、妹が行きたい店があるということで行くことに。
小さなお店にお客さんが多かったです。
人気のお店のようです。

ここはフルーツ大福が人気のようで、妹のお勧めはスイカ大福(260円税別)でした。
スイカ?!って驚いたのですが、食べてビックリ!
まるごとスイカで美味しかったです~
他には白桃大福(320円)、梨大福(260円)、練乳いちご大福(300円)を購入。
梨大福だけ何故か大福餅がやたらベタベタとしていて、ちょっと食べにくかったですねぇ

写真なんですが、撮るの忘れてパクついてしまいましたぁ

ということで、旦那が後日買いに行ってくれました♪

isshindo
外観

isshindo
パイナップル大福 

isshindo
柿大福

他にはぶどう大福もありました。

フルーツと大福ってけっこうなんでも合うんですね~
美味しかったのでまたお墓参り時には寄りたいと思います。

一番気に入ったのは妹お勧めのスイカでした。

阪急うめだ本店・通販でも購入できますよ。

一心堂
大阪府堺市東区日置荘原寺町19-7
072-285-6798
9:00~19:00
水曜定休


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 和菓子 | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/20 (Tue)
    21:24
    こんばんは

    フルーツ大福っていろいろあると、僕も
    テレビを見ていて知りました。
    こちらにもいろんな種類があるんですね~~
    僕がもし食べるとすれば、塩大福でしょうかw
    甘いのが苦手なんです~~
    又、ご主人様が買いに行ってくれたんですね^^
    優しいですね^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/21 (Wed)
    11:05
    No title

    どれも美味しそうです(^^)
    自分で行ったら桃大福をたらふく食べたいですね!

    撮る前に食べちゃう・・・良くあります(笑)
    なので僕のブログには食べ物は滅多に登場しません(-▽-)ペロリ

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/09/21 (Wed)
    14:50
    土佐けんさん

    最近は色んなお店で見かけるようになりましたね。
    こちらの大福は大きいんです!
    インパクト大ですよ。
    ですから手土産で購入される方が多いようです。
    塩大福も美味しいですね~
    フルーツがお嫌いじゃなければ是非。
    いつも旦那に感謝です~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/09/21 (Wed)
    14:53
    abutan部長さん

    フルーツがお好きでしたら食べて頂きたいですね~
    桃大福も美味しかったですよ(^ω^)
    つい食欲の方が勝ってしまって…(^-^;

    美味しいものいっぱい召し上がっておられるんでしょうね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する