銀座蔵人でバースデーランチ

カメラを持って出かけていないので食べ物ネタが続きます・・・

7月某日、Mちゃんが私の誕生日を祝ってくれました♥
わーい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

場所は梅田のヒルトンプラザウエストにあります。

kuraudo
店内

席が区切られています。

kuraudo

食前酒にスパークリングワイン、それもドンペリでした!

左上は前菜で「順才とろろ、出汁巻玉子、鰈幽庵焼、茗荷酢漬、万願寺唐辛子焼き浸し」。
右上は煮物椀で「寄せ叩き鱧、つる菜、柚子」
左下は造里で「二種盛り合わせ」、右下は炊合で「夏野菜冷し鉢、翡翠冬瓜、小芋、海老そぼろ餡、振り柚子」。

kuraudo

左は肉料理で「黒毛和牛ヒレ肉のステーキ、トリュフソース、フォアグラペースト添え、プティレギューム、山葵酢橘ドレッシング」。
右は食事・香の物・止椀で「枝豆南蛮御飯・二種盛り合わせ・赤出汁」。

その後に驚いたのが、

kuraudo
メッセージ付きケーキ♪ 

とても感動しました~
o(≧ω≦)o

過去に自分が友達に、こうしたサプライズのお祝いをしたことは何度かあるのですが、自分がしてもらうのは初めてです。。。(´;ω;`)ウッ…
心からなんでも話せる友人が持てたことに感謝です。。。
Mちゃん本当にありがとう♡

お料理もとても美味しかったです。
いろんなコースがあるので利用価値大です。

銀座蔵人ヒルトンプラザウエスト店
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト6階
06-6345-1356
ランチ11:00~15:30(LO13:30)
ディナー17:00~23:00(LO21:00)



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/12 (Mon)
    20:48
    こんばんは

    凄い誕生日ランチですね!
    ご友人に感謝ですね^^
    ドンペリですか!
    もう何十年も飲んだことがありませんw
    美味しそうな料理ですね^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    12:32
    ご無沙汰していました。

    こんにちは♪
    8月下旬から、右手の肘を捻挫していて、
    ブログをお休みしていました。
    ですが、やっとブログ再開しました。
    またよろしくお願い致します。

    バースディーランチですか・・・。
    7月でしたか。お誕生日。おめでとう御座います!!
    実は私も7月でしたが、このようなランチはナシ(^^;
    美味しそうなものばかりで、
    彩りと盛り合わせがまさに芸術品のようですね!!
    そして、ケーキが最高ですね♪

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    15:46
    土佐けんさん

    本当に感謝感謝です~(^.^)
    ドンペリなんて私もん十年ぶりですよ!
    ボトルが出てきたときはビックリしました(@_@)
    どれも美味しかったです(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/09/13 (Tue)
    15:48
    梅サクラさん

    肘を捻挫されていたんですか!
    それは大変でしたね。。。
    もう大丈夫でしょうか、どうぞご無理されませんように。。。

    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    梅サクラさんも7月なんですね!
    普段はご馳走なんてありませんから嬉しかったです。
    ましてや友人からなんて初めてですし(*^-^*)
    ケーキは照れくさいもんですね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する