AOI NAPOLI IN THE PARK でランチ

デトロイト美術館展を観終わって、天王寺公園に向かいます。
リニューアルされる前は公園に入るのに入園料が要りましたが、現在は入園料はなくなってます。
慶沢園に入るのに必要となっているようです。

tennoji
あべのハルカスがよく見えます

tennoji
オシャレなエリアに変わってます(MIO方面)

tennoji
この先は天王寺動物園入口があります

この右手にはペットホテルやドッグランがありました。

tennoji
こちらでランチにしました

tennoji
店内

1階のテーブル席です。
2階にも席がありますよ。

tennoji

tennoji
ピッツァマルゲリータランチ 900円(税抜)

ちゃんと窯で焼かれていて美味しかったです。

tennoji
パスタランチ 豚ロースとブロッコリーの冷製カルボナーラ 900円

こちらも美味しかったです。
量が少なそうに見えるかもしれないですが、麺がけっこうな量があります。
若者向きかもですね~

tennoji
セットに付いているスープとパン

スープは両方に付いていて、野菜がたっぷりの体に優しいお味でした。
パンはパスタランチに付いています。
熱々で美味しかったです。

暑いから外にミストを放出してくれてましたよ~
それに無料のレモンなどが浸かったお水もありました。
素敵なお店です~

AOI NAPOLI IN THE PARK
大阪市天王寺区茶臼山町5-55 てんしば
06-6773-2225
ランチ11:00~15:00(LO)
ディナー17:00~22:30(LO)
カフェ11:00~23:00(LO)
無休


関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/06 (Tue)
    21:10
    こんばんは

    天王寺公園、新装なってからまだ一度も出かけていません(^^;
    お洒落な雰囲気になっているんですね~~
    食事処も出来たんですね^^
    慶沢苑は時々撮影に行く場所です^^
    秋になったら慶沢苑の撮影と共に公園にも出かけてみようかな^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/07 (Wed)
    15:23
    土佐けんさん

    リニューアルしてから初めて行きました。
    用事がないとなかなか行かないですね。
    赤ちゃん連れのママさんたちが多かったです。
    慶沢園の入園料は150円のようです。
    お安いですね~(^.^)
    秋のお写真お待ちしております~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する