acidracines Pâtisserie

7月、私の誕生日がございまして、旦那が買ってきてくれました。
大阪の谷四にあります。

acidracines
外観

素敵な店構えですね~

acidracines
店内

希望はチョコ!

acidracines
ラクテ 500円(税込)

表面のチョコが濃厚で中はしっとりと美味しいです。

acidracines

左上は「サバティック」520円、こちらもチョコですね~
右上は「パッションフランボワーズ」540円、フランボワーズにしたら珍しい感じですね。
味は…私好みではなかった…上のクリームがちょっと脂っぽい感じがする。
左下は「リヴォワール」520円、ホワイトチョコムースとカシスなんですが、これは美味しかったです。
右下は「ギモーヴ」4個入り240円、フルーツ味のマシュマロですね~フワッととろけていきますよ~
美味しいです。

材料がいいのでしょうね、いいお値段しますが、もうちょっとお安めでも美味しいケーキはあるのでねぇ…
コスパ的にどうでしょうか。

アシッドラシーヌ
大阪市中央区内平野町1-4-6
06-7165-3495
11:00~20:00
水曜・木曜定休


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/01 (Thu)
    21:08
    こんばんは

    ケーキ・・・助手の目の色が変わっていますw
    美味しそう~~と・・・
    以前も書きましたが、僕は苦手なんですよね(^^;
    たまに買って来てやらないといけませんかね。

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/09/05 (Mon)
    15:40
    土佐けんさん

    お返事が大変遅くなり申し訳ございません<m(__)m>

    ケーキ、この時期は溶けるので要注意ですね。
    フルーツのが美味しそうですよね~
    フルーツの甘さもダメなんでしょうか、、、?

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する