Les gouters のケーキ

6月、結婚17周年記念に旦那に買ってきてもらいました。
ディナーですが、今年はランチで先日食事してきました。
私の希望で夏に行かなきゃって所です
(o‘∀‘o)*:◦♪
記事にするのはもう少し後になりそうです💦

les gouters
店内

外観の写真はありません。

les gouters
可愛らしくておもちゃ箱みたいです

赤ちゃん連れの若いママさんが多かったようです。

les gouters
マテオ 430円(税込)

コンクール入賞作品だそうですよ~
洋酒の効いたミルクチョコ味です。

les gouters
上段:モレロー450円 下段:シャンティショコラ450円

モレローはモレローチェリーのタルトとムースにピスタチオのアクセントがあります。
とても甘酸っぱくて美味しいです~

シャンティショコラはチョコがたっぷり濃厚でめっちゃ美味しいです。

les gouters
上段:ティラミス 450円 下段:チョコレート @220円

ティラミスは旦那が食べたくて購入。
チョコレートは色々お味があるようで、何だったか忘れました。

他のも食べてみたいです~

レ・グーテ
大阪市西区京町堀1-14-28 UTUBO+1階
06-6147-2721
10:00~20:00
月曜定休



関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/08/19 (Fri)
    21:17
    こんばんは

    お優しいだんな様ですね^^
    記念日にケーキなんて僕は買ったことがありません(^^;
    助手が隣で羨ましがって居ます。
    ケーキ屋さんって、男一人では入りにくいですし、
    僕は甘いものが苦手ですw
    たまには買って帰ってやったら喜ぶんでしょうね~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/08/23 (Tue)
    14:52
    土佐けんさん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    旦那自身も食べたいから買いに行くのは
    気にならないようです(^-^;
    ケーキ屋さんも平気みたいです。
    助手さんを驚かすのに一度購入されてみては~
    百貨店なら買いやすいですよ(*^-^*)
    今のうちに奥さんを喜ばせといた方がいいですよ~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する