Le bac à sableでブランチ

ダリ展を観た後は京阪三条駅まで歩いて行くことに。

朝食を食べていないのでお腹が空きまして、、、歩きながらカフェでもないかという感じです。
11時頃なのでお昼にはまだ早いし・・・
葵祭の時と同じ状態です。
今回は何の祭?(^ー^* )フフ♪

途中で可愛らしいお店を発見!
以前に通った時は無かったぞ!

lebacasable
外観

イートインできるパン屋さんです。
中には美味しそうなパンが並んでいました。
私たちは朝食メニューを頂きます。

lebacasable
店内 

lebacasable

lebacasable
Aセット500円とBセット500円

Aセットはパン・バター・自家製ジャム・有機栽培コーヒー・フレッシュジュース。
Bセットはクロワッサン・有機栽培コーヒー・フレッシュジュースです。
フレッシュジュースはバナナジュースでした。

どれも美味しかったです~
コーヒーのミルクはプラス50円です。
他にもサラダなど追加注文できます。

フランス人のお店なのか、フランス語が聞こえてきます。
フランスに行けない分、こちらで気分を味わいました(笑)

お客さんも外国人の方が多いように思いましたね~

今度は他のパンを購入したいと思います。

「ルバカサブル」
京都市東山区西海子町51 メゾンドアリス1階
075-746-3080
7:00~19:00
無休


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: パン | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/07/27 (Wed)
    21:37
    こんばんは

    パン屋さんでブランチですか^^
    パン屋さんで食べるパン、美味しいでしょうね~
    僕は余りパンは食べないのですが
    パン好きな助手は目が輝いていますw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/07/28 (Thu)
    08:21
    No title

    パンおいしそう!
    それにお店の雰囲気もいい感じで
    ついついゆっくり過ごしたくなりますね。

    ジャム #- | URL | 編集
  • 2016/07/28 (Thu)
    09:20
    No title

    あらオシャレ(-▽-)
    これはついつい吸い寄せられますね~!

    想像してる京都のイメージとは違ってまたいいですね♪
    これで500円なのも嬉しい(^_^)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/07/29 (Fri)
    14:10
    土佐けんさん

    お返事が遅くなり申し訳ございません🙇
    PCが使えない状態なので初めて
    スマホから投稿します💦

    たまたま見つけたのですが
    また利用したいと思います。
    他のパンも気になる~(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/07/29 (Fri)
    14:16
    ジャムさん

    カワイイお店でしたよ(^.^)
    ゆっくりと頂きたいですね~
    他のパンも食べたいです。

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/07/29 (Fri)
    14:20
    abutan部長さん

    オサレなお店ですよね!
    入りたくなっちゃうよ(笑)
    京都は以外とこういうお店も多いと思います。
    500円で頂けるのが嬉しいですね(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/08/02 (Tue)
    18:30
    こんにちは♪

    いつも有難うございます(^-^)
    外観も店内もオシャレな雰囲気ですね!!
    セットで、500円とはお安い!!

    ダリ展に行かれましたか・・。
    ダリの絵は、とても特色があって、
    正にシュールリアリズム。
    私も以前、1回だけ、展覧会に行ったことあります。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/08/03 (Wed)
    15:46
    梅サクラさん

    フランス人とフランス語でフランスを味わえますよ(笑)
    お値段もお手頃でしょうか。

    ダリは複雑ですよね。
    色々と思うこともあったのでしょうね~
    一度観られたのですね!
    もしかしたら10年前の展覧会かもしれないですね(^.^)
    私も観ました♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する