マンホール12

久しぶりのマンホールです。
今回は現在注目中の東京と千葉をご紹介します。

manhole
東京都台東区にて

都の花「ソメイヨシノ」と都の木「イチョウ」、周りが「ユリカモメ」だそうです。

manhole
東京都台東区にて

小さめの同じデザインですね。

manhole
東京都台東区にて

 こちらもソメイヨシノのデザイン。花弁が散ってますね~
もっと綺麗なマンホールを撮影すればよかった💦

manhole
東京都台東区

どうして「かねの鳴るまち」なんでしょうか?
時間がきたら何処かで鳴るの???

manhole
東京都港区にて

可愛らしいデザインですね。

manhole
千葉県浦安市 

市章と市の木「イチョウ」のデザイン。

今回は以上です。
また頑張って集めます~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/21 (Tue)
    21:26
    こんばんは

    久しぶりのマンホール編ですね^^
    楽しませていただきます^^
    以前、テレビでもマンホールの画を集めている方を
    特集していました。
    人気があるみたいですね^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/22 (Wed)
    16:02
    土佐けんさん

    私も前に収集されている方をテレビで見て
    面白い!と思って撮るようになりました。
    でも私の場合はたまたま行った先で
    覚えていたらですが(^^;)
    最近忘れるんですよねぇ…( 一一)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する