豆腐と魚料理 たちばな あべのQ'sモール店

天王寺には12時過ぎ頃に到着。
ピカソを観る前にランチをしようとリニューアルしたQ'sモールで食べることに。

この日は何やらイベントがあるようで、若い女の子たちがたっくさん来られてましたよ~
あのニコルちゃんが来てるようでした。

私たちはオジサン・オバサンなので関係なく…
お腹を満たしに何処に入ろうかと悩んだ末、すぐに座れそうな感じだったお店にしました。

空いていた理由は美味しくないわけではなく、ちょっとお値段お高め、大人なお店だったからです~

モール内なので外観と店内の写真はありません。

tachibana
京・北野 湯豆腐御膳 1480円(税込)

お豆腐は湯豆腐か、ざる豆腐か選べます。
私はざるにしました。ざるも温かいですよ。
お汁に浸けて頂くのも美味しいですし、岩塩で頂くのも豆腐の味を味わうのにいいです。
がんもどきもいい塩梅の味付けでどれも美味しかったです。

tachibana
大海老天丼ランチセット 1280円

大きな海老が2匹乗っていますね~

ちょっとお高いですが、海鮮も美味しそうでした。

豆腐と魚料理 たちばな あべのQ'sモール店」
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1あべのQ'sモール4階
06-6633-3115
11:00~23:00
定休日無



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/06/15 (Wed)
    21:17
    こんばんは

    豆腐料理店ですか!
    僕は豆腐が苦手なんです・・・
    いつも助手に「日本人じゃないだろう」と
    笑われています(^^;
    豆腐の歯応えがなんとも駄目なんですよ・・・
    お蕎麦、海老天は大好きですよ^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/16 (Thu)
    14:16
    土佐けんさん

    え!!豆腐がダメなんですか?!
    う~~ん、もしかして土佐けんさんは柔らかい食べ物が
    好きでないのでしょうか。。。?
    夏の冷奴、美味しいのにな~~~
    このお店は海鮮もありますよ~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する