Kent house plusのケーキ

今年の2月、旦那の誕生日祝いに阪急うめだ店で購入しました。
百貨店でケーキを買うのは久しぶりです。
それにしても阪急はいつも人が多いですねぇ

kenthouse
上:ショコラフランボワーズ380円(税別) 下:ミロワーズショコラ380円

リクエストはチョコだったので下のを旦那が食べました。
「えらい可愛らしい」と言ってましたが。
ナッツも入っていて濃厚で美味しかったそうですよ。

上は私が食べました。
フランボワーズなので甘酸っぱくて美味しい~🎶
洋酒が効いていたと思います。

kenthouse
左:何だったかな?400円 右:味が違うトリュフチョコレート@200円

左はタイガースをイメージ、、、ではないと思うんですけど…
チョコは白い丸っこいのだけ覚えてます、柚子味でした。

本店(東成区)にはカフェスペースもありますよ。

Kent house plus 阪急うめだ店」
大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店B1
06-6313-0140
営業時間は阪急百貨店に準ずる


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/06/09 (Thu)
    21:01
    こんばんは

    ケーキ、綺麗ですね~~
    まるで宝石のようです^^
    助手はこう言うスィーツ、大好きなのですが
    僕が苦手なので、買えないそうです(^^;
    自分のお土産に買ってくれば良いのに^^
    僕にはお酒のあてを一品、選んでくれたら
    嬉しいよw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat)
    17:09
    こんにちは♪

    阪急、懐かしいです。
    銀座にあった阪急は、閉鎖して、他のビルができちゃいました。
    滅多に買わなかったけど、お気にりでした。

    ケーキ、豪華で美味しそうですね。
    でも、お値段が安い!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat)
    17:32
    土佐けんさん

    綺麗なケーキが並んでいて迷いましたよ~
    助手さんは甘いのが大丈夫なんですね(*^-^*)
    土佐けんさんのことを想って買わないなんて~~~
    ラブラブですね~♡
    私なんて気にせず自分用で買っちゃいますよ(笑)

    > 自分のお土産に買ってくれば良いのに^^
    > 僕にはお酒のあてを一品、選んでくれたら
    > 嬉しいよw

    ↑このお言葉是非助手さんに直接言ってあげてくださいな(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/06/11 (Sat)
    17:34
    梅サクラさん

    銀座に阪急があったんですか?!
    知らなかったです。
    閉鎖ということは関西しか受けないのでしょうか(笑)
    大阪では逆に三越が閉鎖です(^-^;

    こちらのケーキのお値段が安いですよね!
    それでいて美味しいです♪

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する