大阪 中之島バラ園2016

ランチの後、天神橋筋商店街で用事を済ませ、昨年同様に中之島バラ園まで行きました。
近くでは中之島まつりも催されていましたよ。
写真はないですが…

nakanoshima
けっこう咲いてました

nakanoshima

nakanoshima

nakanoshima
マルゴコスター オランダ

nakanoshima


nakanoshima
シンシア ブローク 北アイルランド

nakanoshima
グレイ パール 北アイルランド

nakanoshima
ゴールドバニー フランス

nakanoshima

nakanoshima

nakanoshima

nakanoshima
スイート ドリーム イギリス

nakanoshima
うらら 日本

nakanoshima

nakanoshima
アレックスレッド イギリス

中がハートに見えませんか。

GW中でしたが既に色々咲いていました。
今年も綺麗な薔薇を愛でることができて良かったです~

(2016.5.5)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/06/08 (Wed)
    21:32
    こんばんは

    中ノ島のバラ園に行かれたんですね^^
    綺麗に咲いていますね~~
    助手が食い入るように見ています。
    僕達も毎年行っていたのですが、
    今年は行けず仕舞いでした・・・
    可愛いバラを上手く表現なさっていますね~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/09 (Thu)
    14:58
    土佐けんさん

    今年も行ってきました♪
    まだ咲いたばかりでどの花も綺麗でしたよ(^.^)
    来年は是非訪れてくださいね!
    お褒め頂き恐縮です(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する