juen delicafeでランチ

またGWの記事になります。
今年もGWに天神橋筋商店街に野暮用があり行ってきました。
商店街に行く前に、近くの中崎町にあるカフェでランチにしました。

juendelicafe
外観

長屋をリノベーションして営業されています。

juendelicafe
店内

テーブル席とカウンター席と奥の庭にもテーブル席がありました。

juendelicafe
たっぷりキャベツベーコンサンド 680円

ドリンクとセットで200円OFFです。
すごいボリューミーですね~

juendelicafe
パンケーキ ベーコンとスクランブルエッグ 950円

ドリンクセットはプラス300円。
店主さんがハワイのパンケーキに感動して再現しているそうですよ~
フンワリしていて美味しかったですよ。
他でパンケーキを食べたことないので比べられないですが…

厚切りベーコンがまた美味しいです~

バーガーもすごいボリュームなので食べるの大変そうですが、美味しそうでしたよ。

「juen delicafe」
大阪市北区浮田1-1-13
06-6359-0280
11:30~23:00(LO22:30)
月曜定休


関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する