俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場

今年の1月某日、中学時代の友人と4人で新年会で利用しました。

スタンディングで安くて美味しいと評判ですよね。
でも全席にハイチェアーが付くようになったようですね。
ずーっと立ってるのは足が疲れますもんねぇ、、、

私たちはオバちゃんなのでテーブル席を予約しました。
暫く外でシステムの説明を聞くのですが、1月だったので寒い・・・
待ってる間に頭が痛くなり薬補給しましたよ・・・

やっと席に着いて、なにやら数が限定のメニューを他のお客さんとジャンケンで取り合います。
友人が見事GETしたメニューもありますよ~

oreno
友人たちと私

私はどれでしょうね~

oreno

右上は土台はパンプキンを裏漉ししたものにトリュフがたっぷりです。
ちょっと甘めですが、美味しかったです。
右下は、GETしたメニューだったと思います。たしか博多で出すとかかんとか。。。
下にはパスタがあります。海老の出汁が効いてるのと身がプリプリで美味しい~
左は友人3人で飲んだ赤ワインですね~私はホットウーロンです


oreno

右上は「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニスタイル」1980円。
右下は「但馬鶏とカマンベールチーズのアヒージョ」780円。
アツアツで火傷しないように!
左が2本目の今度は白ワインですね~
私はペリエにしましたよ。

oreno

右上は何のリゾットだったかなぁ、、、「トリュフとフォアグラのリゾット」かな?ブルーチーズの味がしたと思います。
右下は「トリュフとチーズのビスマルク」980円。
左は「ヴァリエーションショコラ」620円。
デザート(デセール)はほとんど私一人で頂きました。
手前のソルベは甘さが無く、苦かったです。真ん中はムース、奥がフォンダンショコラで美味しかったです。

4人くらいで行くのがいいかもですねぇ
色んなものが食べれます。二人だと量的に種類は食べれないかも。。。

他の店舗のメニューを見てみると、どこも違うんですね!
どのお店も行ってみたいもんですね~

*コメントの返答が都合により来週になりますがご了承くださいませ


俺のフレンチ・イタリアン 松竹芸能 角座広場」
大阪市中央区道頓堀1-4-20角座広場
06-6212-5771
12:00~22:00(フードLO20:45、ドリンクLO21:30)
不定休


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/06/04 (Sat)
    20:54
    こんばんは

    美味しそうですね~~
    リッチなお食事、羨ましいです^^
    近くの居酒屋で済ませてしまう僕達ですわw
    たまにワインみたいなお洒落なお酒を
    呑みたくなります^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon)
    17:02
    土佐けんさん

    お安いですが、なかなか美味しかったですよ。
    4人で割るので高くないですよ~(^.^)
    先日も同じメンバー+25年ぶりの友人とで
    鶏肉専門の居酒屋に行きましたよ。
    もちろん呑兵衛ばかりなので飲み放題で(^-^;
    土佐けんさんもオサレなバーに行かれてるじゃないですか~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/06/06 (Mon)
    21:19
    こんばんは♪

    美味しそうな料理ばかりですね。
    全然お料理分からないですが、やはり綺麗なお料理ばかり!!
    私は、男性の仲間達だと、居酒屋になるので、
    このような素敵なレストランとは縁がないですが、
    偶には行ってみたいです!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/06/07 (Tue)
    16:19
    梅サクラさん

    どれも美味しかったですよ~
    東京で人気が出て大阪にも出店されたんですよね。
    地域性があるかもしれないですね~
    こういう店は女性の方が好まれるかもですね(^-^;
    私は旦那と以外は男性と話す機会がありませんので
    逆に居酒屋じゃない方が多いですねぇ
    ほとんど昼間に主婦とです(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する