スパニッシュイタリアン Barbaresco難波店でランチ

えー、昨年12月某日に友人Yちゃんと難波でランチした時のものです。

Yちゃんとは30年程の付き合いになります。
会うのは年に2~3回くらいでしょうか。

いつもYちゃんと一緒の時は写真撮らないのですが、今回は撮ってみました。

肉屋直営のスパニッシュイタリアンのお店です。

barbaresco
外観

barbaresco
店内

オシャレなお店です。
平日だからかずっと空いてました。

barbaresco
パスタランチ 900円(税抜)

パスタは数種類から選べます。
左は私が注文で、トマトソース味の何だったか忘れました。
右はYちゃん注文で明太子ソースだったかなぁ。。。

好き嫌いが多いYちゃんが珍しく美味しいと気に入っていましたね~

barbaresco
左:本日の前菜 右:一口ドルチェ・ドリンク

全てセットで付いてます。
コスパ的にもとても良心的なお値段ですね~味も美味しいし。
夜も利用してみたいです


「スパニッシュイタリアン Barbaresco 難波店」
大阪市中央区難波3-1-23
06-6646-5558
ランチ11:30~14:30
ディナー17:30~23:00(LO22:30)
定休日無



関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/05/22 (Sun)
    15:54
    こんにちは

    イタリアンレストランですか。 お洒落ですね~
    お料理も美味しそうです^^
    たまには僕達もこう言うところに行かないといけませんね~
    でも、何を頼めばよいのか、解らないと思いますw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/05/22 (Sun)
    19:44
    こんばんは♪

    素敵な店内ですね。
    赤い椅子が印象的ですね。
    パスタランチ、色々とあって、美味しそう!!
    私もパスタすきです。
    Yさん、お食事が気に入って良かったですね♪

    ↓の「葵祭」を拝見しました。
    絵巻物ですね。優雅ですよね。
    私は会社にお勤めの時、友達と京都へ行って、
    うっとりと眺めました。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/05/23 (Mon)
    16:15
    土佐けんさん

    とてもオシャレなお店でしたよ(^.^)
    パスタは本当に美味しかったです♪
    是非行ってみてくださいね!
    本日のパスタから選べばいいのですよ~
    4種類くらいでした(^-^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/05/23 (Mon)
    16:18
    梅サクラさん

    赤い椅子がシックで素敵でしたよ。
    友人の食べれるものがあるお店でないといけないので
    パスタのお店が多いかもです(^-^;
    今回は文句出ずでした(笑)

    葵祭ご覧になられたことがあるのですね!
    きっと御所や神社で観るともっと優雅だと思います。
    巡行は車があるので・・・

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する