京都の旅 茶処 流々亭

さて、お腹も空いたので松尾寺門前にある流々亭(るるてい)でお蕎麦を頂くことにしました



流々亭



店内


なかなか赴きある古民家ですが、トイレが奥にあり、扉がちょっと大変かも・・・引き戸なんですけど、なかなか引けない・・・ので、余裕を持っていきましょうそれかお寺で済ませてね〜



つけ蕎麦とお稲りさん


お蕎麦は9割蕎麦で、美味しかったです私の好みはどうも、少しモチっとした食感の方がいいみたいです。やはりうどん文化で育ってるからなぁ


注文してから出てくるのに時間がかかりました。お急ぎの方はお店の方に確認された方がいいかもしれないですね〜


住所:京都府舞鶴市字松尾247
電話:0773-63-7770
営業時間:10:00〜17:00
月曜定休
HP


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する