大阪 御堂筋オータムパーティー2015御堂筋ワンダーストリート

昨年の11月に行われたイベントです。。。
今頃になってやっと記事にできます、、、

御堂筋がフェラーリだらけになりました!

当日は14時からで、その時間に到着してみると既にすんごい人だかり!!!
全く見えません!

知事と市長のご挨拶の後、いよいよフェラーリF1の登場です。
物凄いエンジン音が聞こえてきます。
全く見えないので前方の方のカメラモニタを覗き見しながら走ってくるのを観賞。
走り抜ける音が迫力満点でめっちゃ興奮しました!
音だけでも聞けて良かったです!

旦那が若い頃は実際に何度か鈴鹿まで観に行ってて、専門雑誌に取材され載ったこともあるそうです。
鈴鹿まで観に行きたくなりました。

ferrari
始まる前の人だかり

ferrari
ヤンマートラクター

世界で50台しか販売していない「フェラーリ・エンツォ」をイメージしたトラクターだそうですよ。

ちょっと高い所に上って撮影してます。

ferrari
歴代のミス・ユニバースの美女が登場

ferrari

ferrari
続々とスポーツカーが登場

ferrari
もずやんも盛り上げてます

ferrari
カッコイイですね~

ferrari
F1カーが見えました!

ドライバーは中野信治さんです。

ferrari

撮影可能になり見て廻ります。

ferrari 

ferrari
100台が並んでいます

ferrari
圧巻です!

ferrari
フェラーリのお店

ferrari

どのデザイン、色がお好き?

私は蛙顔の赤が好きかな~

ferrari

男性の皆さんはワクワク顔になってましたね~

目の保養に楽しませて頂きました


(2015.11.29)

 

kumamoto
大分県竹田市にて義援金を受け付けています。

竹田市HP・・・www.city.taketa.oita.jp/topics/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/04/25 (Mon)
    20:54
    こんばんは

    今日の記事、僕にはたまりません!
    カメラを始めるまでは車が好きで、
    どれだけお金を突っ込んだことか(^^;
    これだけフェラーリが並ぶと圧巻でしょうね~~
    行って見たかったです!
    でも凄い人出・・・こちらで楽しませていただきます^^
    続きはあるのかな?

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/04/26 (Tue)
    16:48
    土佐けんさん

    車お好きなんですね!
    カメラの前は車が趣味だったのですか!
    いろんな車の乗りこなしてこられたのでしょうか~(^.^)
    フェラーリ、カッコ良かったっス!
    今年はもうしないのかなぁ、、、
    橋下氏じゃなくなったからなぁ、、、
    続きはデジブック作成しますのでそちらでお願いします。
    右側のプラグインに作成します~

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/04/27 (Wed)
    11:32
    こんにちは♪

    これだけフェラリーが並ぶと、壮観でしょうね!!
    フェラーはほんと格好良いですよね。
    色々な色があるのですね。
    デザインもちょっとづつ変わっているのですね。

    以前、写真クラブに入っていた時、
    黄色いフェラリーを運転していた人がいました。
    古いのですが、磨き上げて、大事にされていました。
    その人、お年を召していたけど、オシャレでした。
    今思い出しました。

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/04/27 (Wed)
    16:25
    梅サクラさん

    はい、すごい圧巻でしたよ~
    フェラーリ!というだけでカッコイイと思ってしまいます(笑)
    色んなデザインがあり、名前などは全く分からないです(^-^;

    黄色いフェラーリに一度助手席に乗せてもらったことがあります。
    運転手は女性ですよ(^.^)
    女性だからこそ更にカッコイイんです!
    維持費が大変だろうなぁと貧乏性なのでそんなことを考えてしまいます…( 一一)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/04/28 (Thu)
    22:00
    No title

    yoshiminさんには珍しい?被写体ですね(^^)
    それにしてもすごい混雑!

    前の人のモニタで鑑賞するとは知恵者ですね(笑)
    僕は車に詳しいわけではないですが、デザインどれがお好きかというと、赤いやつですね!

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/04/30 (Sat)
    14:03
    abutan部長さん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    珍しいですか?車の撮影は初めてかもですね~
    車では他にも行きたい所があるので
    そのうちに。。。

    皆さんカメラやらスマホやらipadを持ちあげてくれているので
    見ることができました(笑)
    一番前の人はどれくらい前から場所取りしてたんだろう…
    abutan部長さんは車に乗られるのでしょうか?
    私の時代はスーパーカー世代なので
    ワクワクするんですよね~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する