うお安で昼食

被災された方々のご冥福をお祈りします。。。


お寺からすぐ近くのお店に入ることに。

uoyasu
外観

最初なんて読むかわからなかった。

uoyasu
店内

uoyasu

誰もいない状態でしたがお店を出るころにはどんどんお客さんが来てましたよ。

uoyasu
親子丼 950円(税込)

母が注文。味はどうだったか聞くの忘れました。

uoyasu
玉子とじうどん 750円

消化にいいものをということで。
玉子とじって滅多に注文することないのですが、美味しいですね~
ちょっとハマって、家でも玉子とじうどん食べました。
まだ食べれないから今日もしようかなぁ。。。

ちょっとお値段高めですね


「うお安」
兵庫県宝塚市中山寺2-6-6
0797-86-2635
10:00~17:00
水曜定休



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/03/11 (Fri)
    18:36
    No title

    確かに、店名に面白い字を使ってますね(^^)
    タイトルにひらがなで書いてなかったら分かりませんでした(笑)

    こういう雰囲気の良いお店に、空いてるうちには入れたのはラッキーでしたね!
    写真も気兼ねなく撮れますし♪

    それにしてもお腹が空きました・・(-▽-)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/03/11 (Fri)
    20:30
    こんばんは(*^^*)

    *yoshimin*さん♪

    今年は梅を見てないんですよ~
    ですからうれしかったです(≧∀≦)

    まだ調子がイマイチですか??(>.<)
    季節の変わり目はお互いに気をつけましょうね♪
    (わたくしもただ今、絶不調であります~)

    そんなとき
    おうどんはやさしいよね(*^^)v
    すごくおいしそう~~

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2016/03/11 (Fri)
    21:01
    こんばんは

    親子丼、美味しいですよね~~
    僕も大好きです^^
    うどんも僕の好物です!
    晩御飯が終わったばかりなのに
    うどんが食べたくなってしまったw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/03/13 (Sun)
    13:34
    こんにちは♪

    綺麗な梅や綺麗な花々を鑑賞した後は、
    美味しいものを食べる・・・ですね。
    親子丼好きなのですが、今度玉子とじうどんを作ってみますね。
    消化に良いですよね!!

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon)
    11:45
    abutan部長さん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    最初「うがやす?」とかって思ってました(笑)
    ネットで調べて判明しました~

    早めの昼食だったのでガラガラでしたけど
    お昼時になると流石に増えましたね~
    もうちょっと安かったらいいんですけど(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon)
    11:48
    *ふらんそあ*さん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    梅が観れてないですか!
    今年も咲くのが早いですもんね。
    次は桜ですね~

    期間がかかるみたいなので我慢の子です(^-^;
    半年から一年くらいかかる人もいるようなので。
    私はまだ軽い方だと思うのであと少しだといいんですけど。。。

    *ふらんそあ*さんも絶不調ですか!?
    一気に疲れが出たのでしょうか。
    無理されずお身体ご自愛くださいね!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon)
    11:52
    土佐けんさん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    親子丼好きな人多いですよね。
    私はあまり食べないですが、母も旦那も大好きですね~
    おうどんって有難い食べ物ですね。
    胃の調子が悪い時の助っ人ですし、
    どこかしらにはおうどん屋さんってありますしね~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/03/14 (Mon)
    11:54
    梅サクラさん

    花より団子ではなく、花と団子両方楽しみます(笑)
    玉子とじうどんって美味しいんだとあらためて発見しました!
    つい、肉うどんとか天ぷらうどんにしてしまうのですが、
    胃の調子が悪い時はいいですね~
    美味しく頂けました(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する