東京の旅1日目 東京ディズニーシーその5

夜のシーを楽しみますよ~

18時からの来場者の方が多そうですね

チケット売り場が朝より行列が出来てました。

disneysea
ディズニーシー・プラザ

ライトアップが綺麗です

エンターテイメントが始まる前に夕食です。

外観撮るの忘れました


disneysea
カフェ・ポルトフィーノ

メディテレーニアンハーバーにあります。
イタリア料理のお店です。

disneysea

左の写真と右下の写真が「リングイネ、イタリアンミートボールのジェノヴェーゼ」1260円(税込)と「ポルトフィーノセット(サラダとドリンク)」570円、右上が「海老と的鯛のラザニア」1260円と「トラットリアセット(パンとドリンク)」310円。

宿泊は素泊まりで朝食がないのでお隣の「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」で朝食用のパンを購入しました。

場所取りですが、まずトイレ
を探していると

disneysea
地面にダッフィーの絵が

元々あるのか、誰かが描いたのか。

ホテル・ミラコスタの近くのトイレを探していたのですが見つからず・・・
ガイドマップを広げて見ていたらキャストさんが声をかけてくれ、今は工事中だかで閉まっていて使えないとか。
結局出入り口近くのトイレまで行かないといけませんでした


急いで場所取りです


disneysea
メディテレーニアンハーバー

まだ座れる場所もあったのですが、旦那が立ってみる場所を選びました・・・

座って観れる場所と立って観る場所の境界場所、ようするに立ち見の一番前を確保出来ました。

disneysea
段々と人も増え、座ってる人達も沢山です

いよいよ「ファンタズミック!」が始まりますよ~

disneysea
ツリーの上にミッキーがいます

暗いので望遠に付け替えるの諦めました。

disneysea

disneysea

disneysea
キャラクターたちが船でやってきました

このショーの後「ハピネス・オン・ハイ」が始まります。
花火なのですが、これはパーク内の各所から観ることが出来るようです。

disneysea

disneysea


動画も撮影したのでよろしかったらどうぞ~
変な終わり方してますけど






花火が終わってホテルへ戻ります。

ディズニーシーの記事はこれで終わりです。

(2015.11.6)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2016/01/08 (Fri)
    19:28
    こんばんは(*^_^*)

    お疲れさまでした~(*^_^*)

    めっちゃ楽しませていただきました~

    かわいくて夢いっぱいの場所ですね
    お写真もかわいくて・・すごくよかったです~

    人は・・やはり多いのですね!
    おトイレも遠くまでお疲れさまでした笑

    ホント!楽しかったです♪
    ありがとう~(*^▽^*)

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2016/01/08 (Fri)
    21:27
    こんばんは

    綺麗な夜景ですね~~
    夜景好きな僕には嬉しいです^^
    これだけ人が居ると撮影は
    難しそうですね。
    良いものを見せていただきました^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/10 (Sun)
    19:28
    No title

    とても綺麗ですね~!
    夜のパークの雰囲気って本当に好きです(-▽-)

    料理もとても美味しそう♪
    ここ数年で、ディズニーリゾートの食事は格段においしくなりました!
    ひさびさにアフター6で行ってこようかな~(^^)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    00:06
    何時の頃からか

    清掃係りの人とかが、水でキャラクターの絵を書くようですね~
    昔は、なかったような^^

    最後に行ったTDRは、10年以上前の社員旅行でした。
    初日、2月の雪が舞う中を遊びに行く同僚を横目に
    シェラトン・ホテルのプールで、独り泳いでいたのを思い出しました・・・


    「ファンタズミック!」、綺麗ですね!!
    義妹が、パレード好きなので、私も行けば夜に場所取りしてると思います♪

    ネット #1wIl0x2Y | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    10:05
    *ふらんそあ*さん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    楽しんで頂けましたか!だと嬉しいです~(*^-^*)
    本当に夢の世界ですよ~
    普段の嫌なこととか忘れちゃいます(笑)

    人は多くても広いですし、イベント時期じゃなければ
    平日だと過ごしやすいと思いますよ(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    10:07
    土佐けんさん

    お返事が遅くなりすみません<m(__)m>

    夜のショーはとても綺麗でしたよ~
    撮影は立ち見の先頭をお勧めします。
    座っていると見にくいと思うのですよねぇ
    立ち見は先頭でないと見えないでしょうし。
    場所取りが肝心ですね(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    10:09
    abutan部長さん

    夜のパークも綺麗でいいですね!

    お料理はどれも美味しかったですよ!
    お土産のお菓子も期待してなかったんですが
    ラスクにチョコでコーティングされたのを
    自分用に買ったのですが美味しかったです!

    近ければ18時から行きたいです!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/11 (Mon)
    10:15
    ネットさん

    そうなんですね!清掃の方が描かれるんですか!
    これってミッキーを探せみたいな感じで
    見つけたらラッキーかなぁと言ってたんですよ(笑)

    シャラトンでプールですか!優雅ですね~
    独身の時に泊まったことあります~(^.^)

    ファンタズミック!も楽しめましたよ~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue)
    15:20
    こんにちは♪

    お疲れ様でした。
    色々とご覧になられて、すっかり満喫されたでしょうね♪
    本当に夜景が綺麗!!
    食事もイタリアン、この雰囲気にピッタリで、
    美味しそうですね。
    「ファンタズミック!」ショー、照明がとても綺麗で、
    幻想的ですね。
    まるで夢の世界のいる感じ・・・。
    有難うございました。目の保養になりました(^-^)

    梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 編集
  • 2016/01/12 (Tue)
    16:38
    梅サクラさん

    とても満喫させて頂きました♪
    昼もいいですが、夜はとても綺麗です☆
    夕食はどこにするか決めて無かったので
    適当に入りました。
    とてもテキパキとされていて良かったです(^.^)
    ファンタズミック!は趣向を凝らしていて楽しめました。
    あっという間に時間が過ぎちゃいますね~
    イベントのショーも観てみたいもんです(^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する