東京の旅1日目 ホテルオークラ東京ベイ

リゾートラインに乗って降りた駅は

hotelokura
ベイサイド・ステーション

ここにもミッキーがいますね

ホテルまでシャトルバスがありますが、近いので歩いて向かうことにしました


hotelokura
ホテルオークラ東京ベイ

hotelokura
ロビー

チェックインは朝にウェルカムセンターで済ませてあるので荷物と一緒に部屋へ案内してもらいます。

hotelokura
宿泊した部屋

広いですね~
自分たちではこんな素敵なホテルに泊まることなんてまぁ無いに等しいですからね~
Mちゃんに感謝感謝です~


広いのは部屋だけでなく、

hotelokura
バスルームも広い!

大理石ですな~

hotelokura
シャワー室までありますよ!

hotelokura
窓からの景色 駅方面

イルミが見えますね

少し部屋で休憩して暗くなってきたので夜の部へと向かいます。

その前に中央のコートヤードでもイルミがあるのでちょっと撮影


hotelokura
コートヤード(中庭)

hotelokura

そして玄関前芝生の

hotelokura
見覚えありますか

バスの運転手さんいわく、オフィシャルホテルの中では一番イルミが綺麗だそうですよ~

駅までシャトルバスに乗って行くことにしました。

hotelokura
明るいうちに撮影したものです

hotelokura
車内

やはりミッキーがあちこちにいててカワイイですね~

次は夜のディズニーシーです。

(2015.11.6)

ホテルオークラ東京ベイ
千葉県浦安市舞浜1-8
047-355-3333



関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/07 (Thu)
    17:20
    No title

    ディズニーの記事がメチャ進んじゃってる~(^o^;)
    しかしとても満喫されたみたいですね!

    僕はマーメイドラグーンが一番好きです。クジラの形をしたショップの柔らかい床が気持ちいい・・(笑)

    それにしてもホテルのイルミ、綺麗すぎます!
    窓からの景色も最高じゃないですか(-▽-)羨ましすぎる~

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2016/01/07 (Thu)
    21:17
    こんばんは

    ホテルオークラですか!!
    ハイクラスのホテルですよね~~
    こう言うホテルには中々泊まれませんよね!
    お友達の感謝ですね^^
    画を見ながら、ちょっとリッチな気分になりました^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/08 (Fri)
    14:32
    abutan部長さん

    早く進めないと2日目(東京)もありますから~(笑)
    とっても満喫させてもらいましたよ(^ω^)

    マーメイドラグーンですか!
    シーの中では一番ディズニーっぽいですね(^.^)
    そういえば、フカフカの床があったような気がする。。。

    ホテルのイルミも綺麗でした(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/08 (Fri)
    14:34
    土佐けんさん

    こんな素敵なホテル、自分じゃ贅沢すぎて無理無理~です(笑)
    次の日の宿との差に笑っちゃうかもですよ(^-^;
    せっかくいいホテルですが滞在時間が短いのが残念ですねぇ
    ディズニーに来るのにいいホテルは勿体ないですね~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する