東京の旅1日目 東京ディズニーシーその4

既に並んで待つことに疲れてしまったので、出口に向かいながら観光気分で歩きます

disneysea
アメリカンウォーターフロントにて

disneysea
豪華客船S.S.コロンビア号が見えます

disneysea
ケープコッドの灯台

disneysea

disneysea
ダッフィーのエリアですね~    

disneysea
大きなツリーとタワー・オブ・テラー

タワー・オブ・テラーはフリーフォールタイプのアトラクションですが、もちろんパスです
怖いです・・・

disneysea

disneysea
ダッフィー可愛いですね 

今回出会ったキャラクターたちは、

disneysea
左上:グーフィー、右上:パンチート、左下:ジャファー、右下:エンジェルとスティッチ

スティッチが隠れてますが・・・

disneysea
左上:チップとデールのどっち?、右上:マックス
左下:グーフィー、右下:バーナード

disneysea
左上:マリー、右上:ビアンカ、左下:トゥルーズ、右下:ベルリオーズ

disneysea
ドナルドダック、デイジーダック、クラリス

以上です~
残念ながらミッキーとミニーには会えてませ~ん
ドナルドが好きだからまぁ、いいか。

出口で再入場スタンプを押してもらいリゾートラインでホテルの最寄り駅まで行きます。

disneysea
東京ディズニーシー・ステーション

disneysea
車内

つり革と窓がミッキーでカワユイですね~
テンションが上がります 

次はホテルです。

(2015.11.6)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/06 (Wed)
    20:57
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    21:10
    こんばんは

    僕はあまりこう言う場所に行ったことが無いのですが
    助手はアトラクション(絶叫系)が好きみたいなんですよ。
    僕を引っ張って行こうとしますが、僕は高所恐怖症なので
    絶対に乗れません!
    なので、連れて行ってやれません(^^;

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/07 (Thu)
    14:34
    鍵コメさん

    エリアがいくつもあり、それぞれが趣きが違うので楽しめました(^.^)
    初めての場所なので色々撮っちゃいました(笑)
    行った気分になって頂けて嬉しいです(^ω^)
    ケープコッドの灯台はなんだか可愛らしいですね。

    暮れの寝込みは予想外だったので凹みました…
    年越しそばも食べそこなったし…
    だから今年は歳をとりましぇん!(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/07 (Thu)
    14:37
    土佐けんさん

    絶叫系はダメなんですね、同じですね~
    旦那も嫌がります。
    助手さんはお好きなんですね!
    これは一緒には無理そうですねぇ
    一人で乗ってきてもらい待ってるしかないですね(^-^;

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/07 (Thu)
    23:46
    こんばんは

    シーの方ですか!私は修学旅行でランドに行きましたので、ずっと気になっていたんです。近年、一人でインされる方が結構居られるという話ですが、どの位いらっしゃいましたか?

    個人的に、ディズニーやサンリオのマスコットはあまり好きではありませんでしたが、よくよく見ると、思ったほど悪くないですね~

    wra #9MBBB9Tg | URL | 編集
  • 2016/01/08 (Fri)
    14:38
    wraさん

    修学旅行でランドに行くんですね!
    関西に来る子たちはUSJに行くのと同じですね~
    wraさんお若いですね!

    一人でですか?う~~~ん、気にしてなかったので
    すみません、わからないですね~

    実はキャラクターはほとんど知らないのですが
    会ったらテンション上がっちゃいます(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する