東京の旅1日目 東京ディズニーシーその3

さて、早めの昼食は行く前に決めていたのですが、ロストリバーデルタにある、

disneysea
ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

メキシコ料理店です。
可愛いツリーが飾られていました


disneysea
店内

中は広くって空いていましたよ。
カウンターで注文して受け取って自由に席に着きます。

このお店ではアルコールもありますよ~

disneysea
テリヤキポーク・タコスとシュリンプサラダ・タコスの各セット 各990円(税込)

セットにフレンチフライポテトとソフトドリンクが付いています。
シュリンプサラダ・タコスの方が美味しかったかなぁ

お腹を満たして次に向かったのが、

disneysea
マーメイドラグーン

右に見えてます変わった建物の中へ。
すると、とても綺麗な世界が広がっていました


disneysea
アンダー・ザ・シー
わぁ、海の中の世界です

disneysea

小さなお子ちゃまが喜びそうな乗り物アトラクションもありました。

disneysea
マーメイドラグーンシアター

こちらで「キング・トリトンのコンサート」があるので並びます。
待ち時間は30分となってましたけど、それ以上待ったような…
ファストパスもあるのですが、まぁ、30分やしということで…

内容はなかなか楽しめましたよ
アリエルが上から迫ってきます。
元気よく笑顔で手を振ってあげましょう。
そうすると何度も来てくれるかもよ~
この日は中央後ろ席の方々が笑顔で手を振っておられたので、そちらによく行ってました。

次に向かったのが、

disneysea
アラビアンコースト

disneysea
マジックランプシアター

ジーニーの3Dマジックショーが観れます。
こちらも30分くらい待ったでしょうか。

右下の写真はウェイティングエリアです。
ここまで来るのに待って、ここでもまた待ちます

ここもなかなか楽しめましたよ~
隣の女性達がかなり楽しんでました


disneysea

disneysea
トレッキング・ミュージシャンズ

残念、もう演奏終わりでした。

disneysea

ちょっと疲れたので休憩です。

disneysea
シーサイドスナック

逆光が激しかったです

ポートディスカバリーにあります。

disneysea
うきわまん(エビ) 450円(税込)

ちょっとズレてますが、ドナルドが浮輪から出てる様子ですね。
なかなか美味しかったですよ。

disneysea
旦那の手から餌を取る雀ちゃん

皆さんがちぎってあげるんでしょうね~
雀ちゃんの方から寄ってきて餌を欲しがりますよ。
最近そういう雀が増えましたね。

この後はブラブラ
してホテルに行きます。

(2015.11.6)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2016/01/05 (Tue)
    21:16
    こんばんは

    ディズニーシーを楽しまれた様子が
    伝わってきます^^
    僕は行ったことが無いのですが
    行った人に聞くと夢の世界に
    連れて行ってくれるみたいですね~~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    12:55
    よかった!

    *yoshimin*さんへ

    こんにちは(*^^*)
    お元気になられたようでよかったです♪

    年末のご丁寧なご挨拶をいただいたのが早かったから
    てっきりご旅行だと思っちゃった~(^^;;

    ディズニーシー\(^O^)/
    もう外国~!
    生きているうちに1度は行ってみたいです~
    次も楽しみにしてま~す♪

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    14:54
    土佐けんさん

    本当に別世界で現実逃避できます(笑)
    旦那は初めてのティズニーにはまったようで
    ランドの方にも行きたいようです。
    キャストさん達の徹底された応対に感動してましたよ(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/06 (Wed)
    14:57
    Deux Roses sakoさん

    旅行だといいのですけどね~(笑)できたら海外。
    でも怖がりなので20年ほどは行けないかな(^-^;
    そん時はいくつや?・・・

    シーは外国ですね~
    大人でも十分楽しめるので是非行ってください!
    お孫ちゃんとも良さそうですね(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する