新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

aisatsu


本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

皆様、良い年をお迎えでしょうか。
私はですねぇ、、、うっ、、、31日から寝込んでいましたぁ

薬飲むタイミングが遅くなってしまい、、、
寝てる間にお正月が来てしまいました・・・

毎年恒例の
氏神様へ初詣、お墓参り、妹の家でお雑煮とお節を食べる~が
出来ませんでした・・・

あたり前と思っていたことがあたり前ではないということを
思い出させて頂きました。
きっと、感謝の気持ちが薄れていて驕っていたのかもしれません。
気持ちを引き締め、
ご先祖様、氏神様、大自然への感謝の想いを
より一層高めたいと思います。

氏神様への初詣は3日に行けたので良かったです。
やっぱり三が日に行っとかないと落ち着かないです


関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング
テーマ: ブログ | ジャンル: ブログ

コメント

  • 2016/01/04 (Mon)
    17:22
    おめでとうございます♪

    あけましておめでとうございます。
    旧年中は大変お世話になりました。
    本年もよろしくお願いします。

    今年も素敵な画を見せてくださいね^^

    年末から体調を崩されていたんですか。
    気をつけてくださいね。
    もう良くなられたんでしょうか?
    無理をなさらないでくださいね。

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2016/01/04 (Mon)
    18:08
    土佐けんさん

    おめでとうございます~
    今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

    そうなんですよ、土佐けんさん。
    でも、安心してください、元気ですよ!

    難儀な体質ですが頑張って付き合っていきます(笑)
    ご心配ありがとうございます(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/05 (Tue)
    11:29
    新年おめでとうございます

    今年もよろしくお願いいたします。
    どこかへご旅行かと思っていました。
    三が日は暖かで穏やかでしたが、これから寒くなるかも知れませ。
    お大事になさってくださいませ。

    ouna #55Kx2.dw | URL | 編集
  • 2016/01/05 (Tue)
    14:29
    おめでとうございます♪

    あけましておめでとうございます
    昨年中は大変お世話になりました(*^_^*)

    あらぁ~~!!びっくりです!!Σ(・□・;)
    そうだったのですね
    てっきりどちらかへご旅行かと思ってました~

    もう大丈夫ですか??心配だなぁ。。
    しばらくは無理しないでね。。

    今年もよろしくお願いします(*^^*)

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2016/01/05 (Tue)
    15:19
    ounaさん

    よろしくお願いします~(*^-^*)
    お正月は元旦に母と過ごしてあげないといけないのと、
    旦那が元気に働いてくれている間は
    お正月休みが短いので旅行はないですねぇ
    どこも人が多いですし、家でのんびりがいいです(笑)
    ご心配ありがとう御座います!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2016/01/05 (Tue)
    15:24
    *ふらんそあ*さん

    こちらこそお世話になって。。。ありがとう御座いました。
    今年もよろしくお願いします<m(__)m>

    あら、*ふらんそあ*さんも旅行と思われましたか!?
    お正月三が日は更新しないのですよ。
    旦那もいますし、ゆっくりと過ごしてます(^.^)
    予約投稿すればいいのですが、今度は年末は掃除で忙しいし。。。

    寝込みはいつものなので大丈夫ですよ。
    今回は軽くて3日目には起きれたので(^.^)
    酷いと3日間寝込んで回復に5日かかりますから…(~_~;)
    ご心配ありがとう御座います(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する