東京の旅1日目 東京ディズニーシーその2

まず最初のアトラクションは私が楽しみにしていた、、、

disneysea
パラッツォ・カナル

パラッツォ・カナルはイタリア語で「宮殿の運河」という意味を持つそうで、ヴェネツィアのイメージをしたエリアです

disneysea
見えてますね、ゴンドラに乗りますよ~

disneysea
途中ゴンドリエがサンタルチアを歌ってくれましたよ 

disneysea
すれ違いざまに「チャオ~」と皆でご挨拶

disneysea
ポルト・パラディーゾが見えます

ポルト・パラディーゾは「パラダイスの港」という意味を持ちます。
後ろはフェレンツェっぽい?

約11分強の乗船でしたが楽しめました~

新婚旅行で実際にゴンドラに乗ったのですが、よくある写真撮影での写真を買ったんですが、帰国して気付くとないんですよね・・・

どうやらその場に忘れてきたようです

また行きたい・・・

私は既にもうシーを満喫しました

後は旦那が楽しむ番です


disneysea
アメリカンウォーターフロント

アメリカエリアでは素通りで乗り物に乗ります。

disneysea
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

これに乗ってミステリアスアイランドまで行きます。

disneysea
火山のあるエリアです

disneysea
海が見える~~~

disneysea
到着~
  
ロストリバーデルタまで行きます

disneysea
こちらもクリスマスですね~

disneysea
こんなオブジェも

disneysea
古代遺跡

こちらで「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」のアトラクションがあるのですが、パスしました~
アトラクションにあまり執着がないのですよね

disneysea
昼食場所へ向かいます

disneysea
吊り橋から

次は昼食です。

(2015.11.6)


今年の更新はこれが最後になります。
記事が途中ですが、来年に持ち越すことになりました。

拙いブログにご訪問・コメントをくださりありがとう御座いました。
来年も元気に続けられればと思っております。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

*コメント欄は閉じさせて頂きます
 

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング