いつか森になるカフェ

松伯美術館へ行く前に腹ごしらえをとランチに訪れました。

本当は別の店を予定していたのですが、あいにくの定休日・・・
ちゃんと調べとけと言われましたぁ


でも同じ並びに素敵なカフェがオープンしていました


moricafe
外観

moricafe
店内

関西ローカル番組、人間国宝さんのシールがありますね。
そういえば、見てました

そうそう、アサギマダラの幼虫を育てているとかでしたよ


moricafe

moricafe
ワッフルブランチセット 1000円(税込)

moricafe
ワッフルブランチセット オニオンwithチーズソース 1000円

moricafe
セットのドリンク コーヒーと紅茶

ワッフルは外はカリっと中はフワッとしていて美味しいです~
サラダも多くて女子には嬉しいですね~
男性は物足りないかもしれないですが


チーズソースがとても美味しかったですよ


いつか森になるカフェ
奈良市神功4-25-1-101
0742-31-8433
11:00~17:00
水曜・木曜定休



関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/11/30 (Mon)
    17:46
    こんばんは(*^_^*)

    わぁ!
    「いつか森になるカフェ」さんって~~
    かわいいお名前ですね~(*^_^*)

    店内で植物を育てておられるのかしら?
    ナチュラルな雰囲気がかわいい~~

    サラダが多いとうれしいですよね(^_-)-☆
    ワッフルも大きい~~♪

    この時間に見てはいけなかった。。(^_^;)
    お腹が・・グーー
    ちょっとつまみ食いしなきゃ笑

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/11/30 (Mon)
    17:54
    *ふらんそあ*さん

    店名カワイイですよね~(^.^)
    いつか森になるそうですよ。
    観葉植物が置かれているのでそれが成長して森に?(笑)
    ほわんとした雰囲気のお店だけにオーナーさんも
    ほわんとした感じの方でした(^-^;

    私はさっきつまみ食いしましたよ(笑)
    晩御飯まで持たない!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/30 (Mon)
    22:23
    No title

    お邪魔します。
    素敵なカフェですね。
    雰囲気もよくて、
    くつろげますねえ。

    #- | URL | 編集
  • 2015/12/01 (Tue)
    10:06
    名無しさん

    ほんわか雰囲気の素敵なカフェでしたよ~
    読書など、静かな時間を過ごせそうです(^.^)
    サンドも美味しそうですよ。

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する