兵庫 尼崎市農業公園の秋バラ2015

度々訪れてますが秋薔薇を観に来るのは初めてです

本当は秋桜も目当てだったのですが、まだ成長段階で全く咲いてませんでした

HPによると11月4日現在で見頃になってます


amagasaki
この頃は秋バラもちらほらです

amagasaki

今回は名札は撮影していないので名称不明です


amagasaki

amagasaki

amagasaki
花弁の色を出すためにWBを変えてみました

旦那に不気味と言われましたけど

amagasaki

amagasaki

amagasaki

amagasaki
公園をあとにします

ちょっと近くの神社などをこの後巡ります

(2015.10.18)

尼崎市農業公園
兵庫県尼崎市田能5-12-1
06-6489-6542(農政課)
無料



blogramのブログランキング

9日までPCが出来ませんのでコメントの返答は9日以降になります。
ご了承のほど宜しくお願いします


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/11/05 (Thu)
    21:00
    こんばんは(*^_^*)

    私も秋薔薇、見に行きましたよ~\(^O^)/
    早く記事にしなくっちゃ。。

    こちらはもう終わりがけでした
    やっぱり見頃も違うんですね~~

    赤薔薇は本当に難しいですよね~
    旦那さま・・不気味って??笑
    不気味じゃないですよ
    でも・・ごめんなさい
    ウケました(*^▽^*)
    楽しい旦那さまですね(^_-)-☆

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu)
    21:19
    こんばんは

    尼崎にこんな素敵な公園があるんですか!
    知りませんでした~
    助手の目が光っています。
    今秋はもう秋バラを撮ったので、
    来春は行こうね、と約束させられましたw
    可愛いバラの数々、喜んでみている助手です^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/11/07 (Sat)
    21:40
    No title

    秋バラ、素敵ですね~♪
    この季節は晴れの日も多いし、花を撮ると本当に映えますね(-▽-)
    青空との融合が美しい!

    雫のついた肉厚のピンクい薔薇がお気に入りです(^-^)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/11/09 (Mon)
    11:35
    *ふらんそあ*さん

    返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

    秋バラ観に行かれましたか~
    バラ好きの*ふらんそあ*さんですもんね~(^.^)

    私の記事は10月なので11月だともう終盤かもですねぇ
    タイミングを合わせるのは難しいですね(^-^;

    赤ってカメラで色出すの難しいです…
    実物となんか違うんですよねぇ…( 一一)
    旦那、酷いですよね!(笑)
    まぁ、自分でもちょっと…かなとは思いましたけど(~_~;)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/09 (Mon)
    11:38
    土佐けんさん

    お返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

    尼崎ってお花に力を入れているみたいで
    無料で綺麗な薔薇を観れる公園が多いですよ。
    イメージが悪いからお花でイメージアップを狙ってる?(~_~;)
    ここの春のバラも綺麗なので是非来てみてください!

    スズメバチがいるのでご注意を!

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/09 (Mon)
    11:40
    abutan部長さん

    お返事が遅くなりスミマセン<m(__)m>

    見頃ではなかったのが残念でした~
    でも秋バラってお花が小さ目ですね。
    だから派手さはなくて香りが強い感じでしょうか。
    この日は日差しが強くてちょっと暑かったです。

    お気に入りがあって嬉しいです~🎶

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する