叙々苑ルクア大阪店でランチ

また叙々苑ですが

お食事券が余ったので旦那さんとランチでも食べてと頂いたのでお言葉に甘えて旦那と再び行ってきました


jojoen
再び窓際席でした

jojoen
旦那はビール 800円(税抜)

jojoen
JRの列車が見れます

jojoen
    S焼肉ランチ 2200円(税込)

旦那も喜んでいました

jojoen
ビビンバ肉重ランチ 1500円、デザート

ランチにはフルーツのデザートが付いていました。
ドリンクも付いてますよ

柚子の香りが強くてマンゴー味が分からなかったけど


ランチも美味しく頂きました~
感謝感謝
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/11/04 (Wed)
    19:11
    No title

    ほわぁ~、羨ましい(^o^)
    この時間の閲覧は完全に拷問ですね~。

    ルクア大阪店は景色まで良いようで、素晴らしいランチタイムになりましたね♪

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed)
    20:04
    No title

    おお、叙々苑良いですねえ。
    私も今度奮発して食べようかなあ(^_^)
    とってもおいしそうですよ♪

    ジャム #- | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed)
    20:43
    こんばんは(*^^)v

    *yoshimin*さんへ

    わぁ~~♪今度は旦那さまとデートランチ♪おごちそうさまです(*^^*)
    お肉もお高いけどビールもお高いですね~~笑

    *yoshimin*さんの記事を見るとね
    うどんを食べたくなったり
    焼き肉を食べたくなったり・・笑
    で~
    土曜日に焼き肉ランチに行きましたよ~笑
    食べながら
    「叙々苑のお肉とだいぶ違う。。叙々苑のお肉が食べたい(>.<)」
    「どうした~?(^^;」
    「*yoshimin*さんのが・・*yoshimin*さんのが・・おいしそうやった~~(T-t)」と
    つい、わがままを言ってしまいました笑
    子ども~~(*^▽^*)

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu)
    10:57
    abutan部長さん

    丁度晩御飯の時間でしょうか~
    お腹空き空きには拷問になりますね(^-^;
    特に焼肉だし(笑)

    ルクアでは鉄さんには窓際がお勧めですね。
    電車が観れます(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu)
    10:59
    ジャムさん

    東京には支店が沢山ありますね!
    芸能人も多そう。。。
    自分にご褒美にいかがですか~(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu)
    11:05
    *ふらんそあ*さん

    有難く再び食べてきました(^ω^)
    ビールもいいお値段なんですね。

    焼肉ランチですか!
    熊本なら赤牛でしょうか。
    叙々苑も美味しいけどきっと*ふらんそあ*さんが
    召し上がられたのも美味しいはず。。。
    だって、素敵なお店よくご存知ですから~~~(*^-^*)

    人が食べてるの見たら食べたくなりますよね(#^^#)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する