叙々苑ルクア大阪店で焼肉

友人Mちゃんからお食事券があるからとお誘いを受けて行ってきました
2回私が調子悪く延期してもらい、三度目の正直でやっと実現

いつもごめんね~


叙々苑といえば、高級焼肉店ですよね。
自分では絶対行けないお店でまたもや貴重な体験です


場所は梅田ルクア10階にあります。
いつものごとく、早めの予約。

写真はMちゃんが撮ったものも含みます


jojoen
窓際の席で観覧車が見えます

jojoen
左上:レモンサワー、右上:ネギタン塩焼、左下:叙々苑サラダ、右下:野菜焼

珍しくアルコールを注文してみました。
アルコールが濃くてチョビチョビしか飲めず、氷が溶けて薄くなるまで待ちました

Mちゃんは生ビールです


サラダのドレッシングがめっちゃ美味しい~

ドレッシングを買って帰りました


jojoen
こんな感じで焼きます

jojoen
注文したお肉たち

大きな写真から右回りに特ロース、上カルビ、ハラミ、すだれ肩ロース炙り焼、トマトサラダ、サービスのアイスクリーム、帰り際に頂いたガム。

この時とばかりにお肉ばかり選んで食べてお腹いっぱいになりました

やっぱ美味しいですね~


お高いお店で平日だというのにお客さんがどんどん増えてました。
皆さんお金持ちですね~

宝くじでも当たらん限り自費では絶対無理やな

Mちゃんお誘いありがとう~


叙々苑 ルクア大阪店」
大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪10階
06-6347-0809
案内11:00~22:00(LO~22:30)(最終~23:00)



叙々苑に行く前に早めに合流してちょっとウロウロ

JR大阪ステーションシティ5階、時空の広場で「フラワーアートミュージアム2015」が開催されていたのでちょっとだけ寄ってみました。

jojoen
スマホで撮影

jojoen
沢山のお花に癒されます

jojoen
リンゴが沢山

jojoen


いつもお花があるといいのにね~

*イベントは終了しています
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 焼肉 | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/11/02 (Mon)
    18:50
    くぅ~~(>.<)

    これは・・これは~おいしそうですね~~~(≧∀≦)

    夕食を食べてから見ればよかった。。泣

    Mちゃんさんとの楽しいひとときと
    おいしいお肉で元気復活ですね♪\(^O^)/

    お花もきれい~~(*^-^*)
    リンゴにびっくり~~かわいい♪

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/11/02 (Mon)
    21:19
    こんばんは

    叙々苑に行かれたんですか!
    叙々苑と言えば芸能人もご用達の
    高級焼肉店ですよね~~
    凄いな~~
    どんな味なんだろう?
    どんな肉が出てくるんだろう?
    興味しんしんです^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue)
    16:20
    No title

    今晩は!
    ちょっと週末から旅行に行っておりました(^o^;)


    頂いたコメントのお返事も含めて、落ち着いたら写真の方も拝見させて頂きますね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    予約投稿切り忘れて新しいのが上がってしまいました(笑)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue)
    21:07
    Deux Roses sakoさん

    うふっ♡美味しかったです~(´∀`*)ウフフ

    Mちゃんのお蔭で体力復活ですよ。
    もちろんsakoさんのお蔭もありま~す(*^-^*)
    皆さんのお蔭で今の私があるようなもんです<m(__)m>感謝

    お花綺麗でした~☆
    リンゴの束って初めて観ましたよ
    集まるとカワイイですね~(#^^#)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue)
    21:10
    土佐けんさん

    そう、芸能人御用達の叙々苑に行きました!
    東京なら誰かに会えてるかもですね~
    残念ながら大阪では会えませんでした(^-^;
    お肉は柔らかくて霜降りで美味しかったです。
    でも年齢的に赤身の方が食べやすくなりました(笑)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/03 (Tue)
    21:12
    abutan部長さん

    ご旅行ですか!どこに行ってたのですか~?
    ブログが楽しみですね~♡
    実は私も行く予定です~だから体調を万全にしないと(汗)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/11/04 (Wed)
    19:08
    No title

    ちょっと広島の方まで(^_^)
    デブになって帰還しました・・・!

    yoshiminさんもご旅行ですか。
    体を休めて旅行を満喫してくださいね~(^o^)
    ちなみにどちらへ行かれる予定ですか?

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/11/05 (Thu)
    10:54
    abutan部長さん

    広島に行かれてたんですか!
    前も広島でしたよね?お気に入りなんですね~
    お食事も美味しかったようですね(*^-^*)

    私はabutan部長さんのお近くまで行く予定ですよ~
    体調が心配なのは変わらずですが…(T_T)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する