本家さぬきや

業者さんに来てもらってモデムを新しいのに交換、ケーブルが緩んでいたのを絞め直してもらいネットがサクサクと繋がるようになりました~
でもルーターのアンテナが壊れているのを発見

まだ使えてるからいいか、、、

野暮用で八尾に行った時に昼食を摂ったお店です。
チェーン店のようですね。

sanukiya
親子丼723円(税込) ミニ出汁うどん183円

ミニうどんを単品で注文したと思います。

sanukiya
黒カレーうどん790円

期間限定ということで私が注文。
旨味がアップということなのですが、、、う~ん、もうちょっとコクが欲しいかなぁ。
何かが足りない気がしました

出汁の味かもしれない。
天ぷらが6種類の中から2種選べます。
私はサツマイモと竹輪です


本家さぬきや 八尾店」
大阪府八尾市沼1-1 スーパーイズミヤ敷地内
072-920-5355
11:00~22:30(LO~22:00)



関連記事
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/10/30 (Fri)
    20:10
    こんばんは

    おうどんは美味しいですよね~~
    僕は大阪に来る前、高松に十数年住んでいました。
    今でも本場の讃岐うどんが時々、
    無性に食べたくなります^^

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/10/31 (Sat)
    11:59
    土佐けんさん

    手頃なおうどんをつい食べてしまいます(笑)
    香川県のおうどんも美味しいでしょうね~
    本場で食べてみたいです。
    有名なおばあちゃんのところのがいいな~

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する