柿安 三尺三寸箸でランチ

10月の記事になります。

ユトリロとヴァラドン」を観たあと、ジェイアール京都伊勢丹10階にあるビュッフェスタイルのお店でランチにしました。

行ったのは午前11時半頃なのですが、もう既にお客さんが沢山

驚きました

人気があるのですね~

席に案内されてからお料理を取りに行きます。
時間は80分と決められて、料金は2000円(税込)です。

kakiyasu
取ってきたお料理

私はこれだけですが、旦那はおかわりで取りに行ってます。

さすが柿安だけあって、どれも美味しいです

お茶碗にはキノコの炊き込みごはんが入っています。

他にもチャーハンなどもありましたよ~
沢山食べたほうがお得ですね。
隣の席の方は男女ともおかわりの量もた~っぷりでしたよ

ドリンクも種類が沢山ありました。

写真撮るの忘れたのですが、デザートもありまして、私たちはわらび餅を頂きました。

京都以外にも支店があるのでHPでご確認くださいね。

柿安 三尺三寸箸
京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町 ジェイアール京都伊勢丹10階
075-353-8960
ランチ11:00~16:00(土日祝~17:00)(利用時間80分)
ディナー17:00~23:00(利用時間100分)


関連記事
blogramのブログランキング
テーマ: ランチ | ジャンル: グルメ

コメント

  • 2015/10/23 (Fri)
    21:06
    こんばんは

    ビュッフェスタイル(食べ放題)、以前は良く出かけていましたが
    最近は、行っていませんね~~
    量を食べられなくなってしまったんです(^^;
    今は美味しいものを少しずつ、お酒の飲み放題も止めています。
    助手は今でも行きたがるんですが、太るから止めろと言っていますw

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/10/24 (Sat)
    10:11
    土佐けんさん

    私たちも滅多にビュッフェは行かないですよ~
    絶対損しますから(笑)
    今回はお食事券を頂いていてそれで食べてきました♪
    でないと自分では行かない・・・2000円やし(^-^;

    でもぉ、、、たまにだといいんじゃないですか~
    助手さん連れて行ってあげてね~(*´▽`*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する