伊丹スカイパークその2

スカイパークに来たのは夕陽も観れたらということで、15時頃に到着しました。

itamiskypark
日が暮れようとしてます

itamiskypark
噴水で遊ぶ子どもたち

既に気温が下がり始めているのに子どもは元気です
風邪ひかないでよぉ

itamiskypark
見かけないデザインです

itamiskypark
夕日に照らされて

itamiskypark
時間はこんな感じ

itamiskypark
初めて見る機体です

itamiskypark

itamiskypark
夕日が綺麗でした

itamiskypark

滑走路に明かりが点るまで居たかったのですが、寒くて我慢できず伊丹空港で夕食を摂ることに。

おうどんを食べて展望デッキへ行ってみました。

itamiskypark
もうすぐ搭乗が始まります

itamiskypark
機長さんはまだかな~

itamiskypark
ANAの搭乗口

itamiskypark
なんとか撮れた一枚

itamiskypark
先ほどの機体がいよいよ出発です

itamiskypark
アクタスが閉まっちゃいました

19:30までの営業なんですね。   
覘きたかったんですけどぉ

またちょっとだけ動画です。



そろそろ寒いので私たちも帰宅しました。
この後、旦那が風邪をひき、私に移りと体調悪い日々が二人とも続いてしまいましたぁ

因みに母は、、、元気でした


(2015.9.21)

展望デッキ ラ・ソーラ
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナル4階
6:00~22:00(最終入場~21:30)
年中無休
無料



blogramのブログランキング

右サイドバーに期間限定デジブックを作成していますのでお時間がございましたらご覧頂けたらと思います~
お気に入りネコちゃんの写真もあるニャン


関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/21 (Wed)
    17:41
    こんばんは(*^_^*)

    *yoshimin*さんへ

    夕刻から夜まで!!
    バッチリ撮れてますね~~\(^O^)/
    スピード感も伝わります~♪

    風邪、引かれてたんですね~
    気温差がね・・(T-T)
    もう大丈夫~??
    お母さまはお元気って・・すごいっ!!

    トップ画像の紅葉♪
    すっごくきれいですね~~♡
    *yoshimin*さんの画像ですか~??
    季節を感じて見とれました~♪

    *ふらんそあ* #- | URL | 編集
  • 2015/10/21 (Wed)
    18:26
    *ふらんそあ*さん

    なんとか撮れたかなぁ。。。(*^-^*)
    夕日がとても綺麗でしたよ~
    スピード感伝わってますか!良かった~🎶

    そうなんです、2回目の風邪ひきでした…( 一一)
    移さんといてぇ
    母の方が丈夫です(笑)

    トップの画像はわたくし目の画像です。
    昨年に行った神護寺の紅葉ですよ~
    とっても綺麗だったので(^ω^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/21 (Wed)
    20:32
    こんばんは

    この日は綺麗な夕景に出会えたんですね^^
    こんな空に会えれば嬉しくなりますよね~~
    伊丹展望デッキからの画、どれも素敵です!
    流し撮り、お見事です♪

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu)
    10:25
    土佐けんさん

    狙い通り綺麗な夕陽を観ることが出来ました(^ω^)
    飛行機より夕陽ばかり見てたような(笑)
    写真褒めてくださりありがとう御座います♪
    とても嬉しいです~(*´▽`*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu)
    16:13
    No title

    伊丹スカイパーク その1・その2 共に、とても素晴らしいです。
    伊丹空港は、ちょくちょく利用しますが、スカイパークは行ったことありません。
    行ってみたくなりました。(^^♪
    お風邪はよくなられましたか、お大事に。

    ouna #55Kx2.dw | URL | 編集
  • 2015/10/22 (Thu)
    20:34
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    15:04
    ounaさん

    褒めてくださってありがとう御座います♪
    スカイパークはまだ行かれたことがないのですね。
    最初はけっこう感動ものです(*^-^*)
    是非行ってみてくださいね!
    風邪はもう大丈夫です~
    ご心配ありがとう御座います<m(__)m>

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    15:07
    鍵コメさん

    そうなんです、飛行機と夕日が見れたんです(*^-^*)

    朝と夕方は頻繁に飛行機の離着陸がありますね~
    出勤・帰宅ラッシュみたいなものでしょうか。

    飛行機に合わせてカメラを動かすのも
    意外と難しいもんですねぇ
    手ぶれは仕方がないと諦めました(^-^;

    お気遣いのお言葉ありがとう御座います<m(__)m>

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    15:23
    No title

    飛行機の流し撮り、キマってますね~!
    綺麗な夕焼けも見られて最高じゃないですか(^o^)

    空港の夜景も良いですね。
    夜になると機体がピカピカに照らされるので美しいです(-▽-)
    なんかまた撮りに行きたくなりました!

    しかしこれからの時期は寒くなるので、僕らのような写真好きは気をつけなければいけませんね(-_-;)

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/10/23 (Fri)
    15:44
    abutan部長さん

    流し撮りいけてますか~?
    いざ撮影となると何故か焦りますね(^-^;
    夕焼け小焼けが綺麗でした~
    さすがにトンボはいませんでしたけど。

    夜の空港はとても綺麗ですね~
    ずっと観てるだけでもなんだか楽しめます♪
    ただ、日中の気温差が大きいので寒さ対策必須でした( 一一)
    今後は要注意です!

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する