京都岡崎ときあかり2015

岡崎の記事に戻ります。

うどんを食べ終わると京都市美術館でプロジェクションマッピングが行われるので観ることに。

okazaki
始まる前で市長のご挨拶など

マッピングはちょっとだけ動画撮影しました。



うどんで1時間立ちっぱなしで待ったのがキツくて二人とも足が痛いので早々に退散しました


okazaki
大鳥居のライトアップ

okazaki

夜までこの辺りにいることはないので新鮮でした


白川沿いでも催しなどありました。

okazaki
白川

okazaki

okazaki
綺麗でした

以上で岡崎の記事は終了です。

(2015.9.19)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/16 (Fri)
    20:06
    No title

    おぉ~、凄い!
    プロジェクションマッピングは今まで2,3回しか見たことが無いですが、惹きこまれますよね~(^^)

    さすがは京都、川べりの灯籠が風情たっぷり(-▽-)
    次に行けるのはいつになることやら・・。

    abutan部長 #- | URL | 編集
  • 2015/10/16 (Fri)
    20:27
    こんばんは♪

    こんばんは(*^^*)

    ステキな一日を過ごされたのですね(*^^)v
    秋を満喫されてますね~いいなぁ。。
    夜のお写真も・・しっとり。。きれいです~

    *yoshimin*さん・・ユトリロがお好きなんですね♪
    うんうん♪
    なんだかイメージがぴったりな感じがします♡

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/10/17 (Sat)
    21:25
    abutan部長さん

    私も3回目くらいですよ~
    初めて観たのは万博の太陽の塔でした(^.^)

    白川沿いは風情があっていいですよ~
    大学生の方々が茶の湯みたいなのをされていました(*^-^*)

    お忙しいからなかなか京都までは難しいですかぁ

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/17 (Sat)
    21:30
    Deux Roses sakoさん

    この日はイベントなど知らずに行っているので
    思わぬ出来事が楽しかったです♪
    コスプレも結構テンション上がりますね(笑)

    夜の撮影はムズイ・・・(`・ω・´)

    ユトリロ大好きですよ~
    だから影響を受けた佐伯祐三氏の絵も好きです♡
    イメージにピッタリですか~?
    クリムトも好きだったりしますよ~(*'ω'*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する