京都にくまモンが来てたモン!

平安神宮を出ると、なんと正面にくまモンの姿が

急いで駆け寄りました


kumamon
くまモンの背中

kumamon
横顔

kumamon
カメラ目線?

kumamon
動きがカワイイですね~

動画撮影しました、2部あるのでお時間がある方はどうぞ~




この日は西日が強くて暑かったのですが、司会の人もヘバッテきてそうですねぇ
くまモンの人体の形した内臓は大丈夫でしょうか


こんなキャラクターもいました。

kumamon
忍たま乱太郎 きり丸

乱太郎もいてまして握手してもらいまいた
実は全然知らんねんけど


この後「ルーブル美術館展」を観ました。
で、次に夕食に並びに行きます


(2015.9.19)

関連記事
スポンサーサイト
blogramのブログランキング

コメント

  • 2015/10/07 (Wed)
    20:29
    もん!もん!もん! くまモン~~♪

    *yoshimin*さん♪こんばんは(*^^*)

    わぁ~い!くまモンだ~~\(^O^)/
    この踊り・・ハードなんですよね~
    孫っちと練習しましたよ
    ホント・・くまモンは体力ある!!笑

    わぁ!!乱太郎も!!(°°)
    そうさ100%元気~♪

    みなさん楽しまれたでしょうね(^_-)-☆
    では~
    ハイ、おしまい。あとぜき☆

    ↑↑熊本に住んで「あとぜき」を知りました
    小学校の職員室ドアに書いてあって・・
    「これ・・なに~?」って。。笑

    Deux Roses sako #- | URL | 編集
  • 2015/10/08 (Thu)
    09:06
    No title

    おはようございます♪
    くまモンに会えたのですね (*^^)v
    背中からお尻、ボリュウムがあり可愛いですね (*^-^*)
    内緒のお話ですが・・・
     ouna が会ったくまモンの背中・お尻はペタンコでした。
    思うのですが、くまモンは一体ではないような気がします?
    以前に皇后さまが「くまモンはお一人?」とかお尋ねになられた時、くまモンは顔を覆ったと、報道で見たような・・・ (#^^#)。

    ouna #55Kx2.dw | URL | 編集
  • 2015/10/08 (Thu)
    10:44
    Deux Roses sakoさん

    再びくまモンに出会いましたよ~🎶
    旦那は初めて会えて喜んでました(笑)

    くまモンは踊りにキレがありますね!
    一緒に踊られている人もいましたよ(^.^)

    乱太郎をご存知なんですね!
    お孫ちゃんがおられるので一緒に見られるのでしょうか。
    旦那は知ってたんですよね(^-^;
    NHKのアニメ好きだったりします、おじゃる丸とか(笑)

    「あとぜき」???
    調べましたよぉ
    戸を閉めるってことなんですねぇ
    ぜきって関所の門からきてるのかな???

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/08 (Thu)
    10:47
    ounaさん

    今回は偶然知らずに会うことが出来ました♪
    やっぱりくまモンはカワイイです♡

    くまモンは絶壁頭ですよね(^-^;
    今回もタッチしてきました♪
    たぶん、分身の術を使っているのでしょう(笑)
    オフィシャルサイトを見るとあちこちにお出かけしてますから(^.^)
    美智子様のエピソードは私も見ました。
    面白いですよね(*^-^*)

    *yoshimin* #- | URL | 編集
  • 2015/10/08 (Thu)
    20:49
    こんばんは

    クマモンが京都に来ていたんですか!
    クマモンはゆるキャラの中でも別格に人気がありますね~
    クマモンが熊本県に落とした経済効果は凄いらしいですね^^

    え?並んでも食べたい夕食って、どんな所でしょう?
    気になるな~~~

    土佐けん #tHX44QXM | URL | 編集
  • 2015/10/09 (Fri)
    15:36
    土佐けんさん

    そうなんです、くまモンが来てたんですよ~
    まだ人気があって良かったです(^-^;
    熊本のものじゃないのにもくまモンがあるのは
    ちょっと疑問ですねぇ、、、
    でもそれで熊本県は潤ってるのでしょうか(^-^;

    並んでも食べたいものですか~
    ここはいつも並んでいて有名店です。
    テレビでもよく紹介されていますよ~(^.^)

    *yoshimin* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する